※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
ココロ・悩み

生まれたばかりの写真と百日の写真、どちらを使うか迷っています。生まれたばかりの写真はデジカメやスマホで、百日の写真はスタジオで撮影したものを使いたいです。

年賀状に使う写真で迷ってます💦
8月に生まれ、今月は百日のお祝いをしました!
生まれたばかりの頃の写真を使うか、百日の写真を使うか
両方使うか…
生まれたばかりの頃の写真はデジカメやスマホで撮影したもので、百日の写真はスタジオで撮影したデータを使おうと思っています!

コメント

みかん

私なら、百日の写真を使います!(^-^)
出来るだけ、今の感じを伝えたいので。

ちびまる

百日ですね!着飾ってるし、生まれたてより顔がしっかりしてるとおもうので😀

バルタン星人

赤ちゃんって生まれたてより、すこし肉付き良くなってきた頃の方が可愛さがあるので、100日のやつがいいと思います!
プロに撮ってもらってるし、最近のやつの方がいいとも思います!

TACO☆

分かります!悩みますよね😊

年賀状のデザインにもよりますが、写真を2〜3種類載せられるやつにして、私だったらどっちも載せちゃいます💡

HIGAMI

うちはまだ1ヶ月ですけど、それでも生まれたての時と顔が違うので2枚載せましたよ!
生まれた翌日くらいの写真と、最近撮った写真です!

どうしても一枚というなら、100日がいいと思います😊

hana♡

皆様、ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦

皆さんの意見を参考にさせていただきます!