※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あままかぱぱ
サプリ・健康

現在7ヶ月の初マタママですʕ•͡ˑ͓•ʔあたし、敏感乾燥肌でずーっとケアは…

いつもお世話になってます♬
現在7ヶ月の初マタママですʕ•͡ˑ͓•ʔ
あたし、敏感乾燥肌でずーっとケアはマメにしているんですが、ベイビーちゃんが産まれたら育児でそれどころじゃないですよね⁉︎
みなさん、スキンケアとか育児中どうしてるんですか⁉︎Σ(-∀-ノ)ノ
これ、使ったら時短だよ!とか良かったよ!という代物があればなー…と今から考えております!!Σ(-∀-ノ)ノ

コメント

私は菊正宗という日本酒の化粧水と乳液だけつけてます!チビさん寝て時間あるときはパックしたりもしますが、基本的にはその2つをテキトーにつけておしまいです(笑)

• あままかぱぱ

あままかぱぱ

やっぱりテキトーにつけておしまいになりますよねΣ(-∀-ノ)ノ…本当に乾燥するんで、心配です…
    返信、ありがとうございます!

• 8月30日
ちどりの涙

ホント赤ちゃん優先なのでスキンケアには時間かけれませーん(^^;

私はリサージのスキンメインテナイザーとゆーのを使ってます♪
これ1本で化粧水と乳液の効果があって
乾燥肌の私でもしっとり♪気に入ってます(*^^*)

• あままかぱぱ

あままかぱぱ

リサージ!!調べてみました!なんだかよさそうですね♡!乳液いらずなら、安く済みそう♡!
    カネボウは日本人に合う商品と言われてるし、トライアル試してみます!!
    ありがとうございます!

• 8月30日