※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジるん
雑談・つぶやき

あーつわりが終わったら焼肉行くぞー!今がんばるっ!

あーつわりが終わったら焼肉行くぞー!!今がんばるっ!!

コメント

ことりおまめ

がんばって!つぶやきにごめんなさい。私もつわり中です。お肉もお魚ももりもり食べたいよ~。

  • バジるん

    バジるん

    ありがとうございます!終わったらたくさん食べれる事を考えながら乗り切ります!お互いがんばりましょうー(^^)

    • 8月29日