みかん*
ご家族次第かなと思います✨😊
私たちは1歳の誕生日に
スタジオアリスで撮影してもらいましたが、
旦那とはペアルックにして
普段着で撮ってもらいましたよ(^ ^)
まめ
私たちは私服で家族写真とりましたよ⭐
4匹のこっこちゃん
ハーフバースデーなら、そこまでかしこまらなくてもいいのかな、と思いました☺️
みなさんでテイストをあわせれば、私服でもスーツ系でも、どちらでもいいと思いますよ!
みかん*
ご家族次第かなと思います✨😊
私たちは1歳の誕生日に
スタジオアリスで撮影してもらいましたが、
旦那とはペアルックにして
普段着で撮ってもらいましたよ(^ ^)
まめ
私たちは私服で家族写真とりましたよ⭐
4匹のこっこちゃん
ハーフバースデーなら、そこまでかしこまらなくてもいいのかな、と思いました☺️
みなさんでテイストをあわせれば、私服でもスーツ系でも、どちらでもいいと思いますよ!
「撮影」に関する質問
保育園のプールで保護者撮影についてあり?なし? 以下現在の状況を書いているだけなので読まなくても大丈夫です。 年長で卒園まであと1年きったので写真が沢山ほしい保護者がいます。 園のグループラインにリーダーマ…
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
七五三の衣装や写真みなさんどうされてますか? 衣装だけ借りて現地で自分で撮影 衣装と撮影してもらう 衣装だけ借りて現地でカメラマンさん手配して撮影してもらうなど教えてください🙇♀️ 上2人の時は私と子供たち衣装…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント