※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
雑談・つぶやき

義母の再婚相手について愚痴らせてください!登場人物私(23)旦那(25)義母…

義母の再婚相手について
愚痴らせてください!!!

登場人物
私(23)
旦那(25)
義母(45)
再婚相手(70?)

義母とは仲良くさせてもらってて
産まれてくる子の服や
私のマタニティー用品などを
義母の好意で買っていただいてます。
旦那の収入が少なく
病院に行けない私に
病院連れてってあげるよ!など
病院代を払ってもらったり
本当義母には良くしてもらってます。

しかし義母の再婚相手も
病院に付き添いについて来ます。
その場で私は気を遣って
楽しいお話などをしていますが
再婚相手は影で私の悪口を
言っているそうで…。

再婚相手は旦那とも仲が悪く
病院の付き添いに旦那と
再婚相手が鉢合わせした時に
「なんであいつが病院に
しゃしゃり出て来るんだ」
と旦那がいない時に言ってました。
自分の子供なら付き添いくらい
当たり前だし嫁である
私いるのに何で今言うの??

影ではグチグチ言うくせに
表では猫被ってなんなの!?

産まれてくる子に
再婚相手の血が流れないから
よかったあ…。
絶対抱かせない。触らせない。

考えただけで腹立つ!

年寄りだとそんな考えしか
出てこねーのかよって!
ガキくせーんだよ。

くそじじいーーーー!

コメント

SARISARI

凄い年の差ですね(꒪⌓꒪)
むしろその年で再婚なんてある意味すげーな、ジジイ\(⚫︎ー⚫︎)/笑
にしてもなんで悪口言われなきゃなんですかね(>_<)
なんだかモヤモヤしますね(>_<)

  • いくみこ

    いくみこ


    コメントありがとうございます(*´∵`*)♡

    旦那は再婚相手から見たら
    連れ子じゃないですか(˙ω˙)
    昔、再婚相手から
    虐待受けてた事もあって
    お風呂に顔面沈められて
    水がトラウマだったりで…。
    今もプールや海には
    行けません……>_<…
    旦那は辛い目に
    あってたみたいです…(._.)
    でも義母は初めての孫だから
    とても喜んでくれてて
    協力してあげたいって
    言ってくれてるのが
    唯一の救いです(;_;)♡

    本当くそじじいですよ!笑

    • 8月29日