※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

乳首を触られるのが不快で、母性が出るか不安。搾乳ニップレスを買いました。

乳首を触られるのがものすごく不快に感じて旦那にも触らせていませんでした

赤ちゃんにおっぱいを吸われるの想像しただけで不快です
気持ち悪いって思います

これが出産したら母性が出て変わるとかあるんでしょうか??

すごく不安で既に搾乳ニップレス買いました(笑)

コメント

ちゃん

友達がそうでした!完ミにする気満々だったけど、赤ちゃんに吸われるの可愛くて母乳あげてました!
本人もビックリしてました!

• おまる

おまる

そうなってくれると良いなあって思います
    気持ちの問題だけじゃなくて服で擦れただけでも不快なので😭

• 11月28日

私も妊娠中から嫌でしたが、産後子供に母乳あげるのも嫌で、気持ち悪くて気持ち悪くて、もう無理!ストレス!授乳してたらこっちが吐きそう!ってなって結局完ミでした(笑)
2人目も今から完ミにする気満々です。

• おまる

おまる

産後も変わらずでしたかーΣ(´∀`;)
    不思議な本能出て来てくれー(>_<)って願います(笑)

• 11月28日

産んでも変わりませんでした😥授乳室によばれて、はいって赤ちゃん渡されて、え!今から私の乳首を赤ちゃんに吸わせるの…と酷く動揺して苦笑いしてしまい…。結局母乳が全くでずに即ミルクになりましたが、一歳半くらいになって母性?がでてきて飲ませたい💦💦って思ってしまいます😥
二人目は半々であげれたらなと思います

• おまる

おまる

一歳半からなぜに出てきたんですかね?笑
    最近、乳首を刺激に鍛えようとトレーニングしているんですが母乳らしきものが!!
    でも自分で触るのも不快で不快で気持ち悪くて乳首とってしまいたいってほんと思います😭

• 11月28日