※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お仕事

先輩が退職するので寄せ書きを書くことになりました。お世話になりました。元気な赤ちゃんをお祈りします。体調に気をつけてください。また会える日を楽しみにしています。

アドバイス下さい!!
入社3ヶ月です。
ほとんど関わった事ない先輩が妊娠して退職される事になりました。
みんなで寄せ書きを書くみたいなのですが

短い間でしたがお世話になりました。
元気に赤ちゃんが産まれてくることをお祈り申し上げます。
出産、育児と慣れない事が続くと思いますが、体調にはお気をつけ下さい。
また、どこかでお会いした時には声を掛けさせて下さい🎶

ありがとうございました。

というのはいかがでしょうか?

コメント

Rママ

慣れない事が続くと思いますが
の所は省いた方がいいと思います!
人によって上から目線だと思われてしまうので😣💦

mie310

上の方にご意見です(^-^)
当たり障りがないように、その一文は、「元気なお子様を産んで下さいね!」くらいでOKだと思います。

一応ながく会社勤めをしていたおばさんより。