
旦那の愚痴をはかせてください😂今日、マイホームのローンの申し込みで午…
旦那の愚痴をはかせてください😂
今日、マイホームのローンの申し込みで午後から銀行でした。ローンは主人の名前だけで私は仕事なのでハウスメーカーの方も同席してくれるので1人で行かせました。
朝、私が家を出るときには起こして!と言われ8時には起こしてその後すぐに家を出たようです。(用事があり電話したら言われました。)
そして終わってこんな感じと連絡が来たときに知ったのですがどうやら友達も一緒に行ったようです。
銀行で手続きしてる間はわかりませんが
朝の8時すぎから遊びに出かけ未だに帰って来ません。
夕食の有無も私が聞いていらない。と言いました。
私が休みで遊びに出かけて夕食を作るあたりの時間になっても帰ってないとまだ遊んでるの?と言ってきます。
遊ぶ時は事前にいつ誰と遊ぶと聞かれます。
この違いってなんだ?つか、銀行の融資に行くのに仮に同席しないにしても友達も連れてくってどーなの?
しかもこの時間になっても帰ってこず連絡も一切なし。
本当あほ。って思ってしまいます。
- ぎゃびー(5歳1ヶ月, 6歳, 13歳)
コメント

ぽんた
旦那様が家を買ってくれるだけで私ならありがたいです。

な。
一緒に行く友達も友達ですね!
私も旦那にイライラしちゃいます。
-
ぎゃびー
私もその友達は知っているのですが本当彼らの関係は理解できずにいます。
融資が終わってそこから時間もあって待ち合わせした等ならまだ分かりますが朝から一緒にいたみたいなのでこの人たちなんなんだろう。と思ってしまいます😂- 11月28日

退会ユーザー
私なら、融資に友達を連れて行かないです。
-
ぎゃびー
融資が終わってからならわかりますが本当に理解できなくて💦
家族で出かける時はいつも携帯いじってて電話くればすぐに出るのに遊びに出かけると私が連絡しても忘れた頃にしか返してこないのでそれにも腹たってしまって😂- 11月28日
ぎゃびー
失礼しました💦