※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-
子育て・グッズ

子供のスキンケアについて、潤いミルクを買おうか迷っています。ベタつきがないものがいいです。他におすすめがあれば教えてください。

子供のスキンケア何でしてあげてますか?
冬本番が近くなりカサカサが増してきてる息子😭
風呂上がりの潤いミルクと普通の潤いミルクと買おうか迷っているのですが使ったことある方どうですか?
ベタつきがないとのことで気になってます!
他でもいいものがあれば教えてください😉

コメント

mama

皮膚科で
肌が乾燥しているんですが、
と言って保湿剤貰っています。
ヒルドイドです☻

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    皮膚科に行ったほうが確実ですかね😓

    • 11月28日
♥めめかっか♥

皮膚科のヘパリン塗ってます。
市販は塗らない(笑)

  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    回答ありがとうございます!
    市販は怖いですかね~(笑)

    • 11月28日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    合う合わないがあったときに、お金が無駄になるのがいやで(笑)

    • 11月28日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    それもそうですね😂
    今まで皮膚科にかかったことないんですが多めにくれるものなんですかね?
    主に体が乾燥してると伝えればいいんですか?🤔

    • 11月28日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    小児科がいいかもです!
    うちは、子どもの乾燥で親も塗れるのをくれます( •̤ᴗ•̤ )
    ちなみにわが子はワセリンも、ローションとかもだめでした。

    • 11月28日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    一緒に塗れるもの処方してくれるんですか!?😳
    敏感だと合わないとかありますよね😓
    うちの子は肌が弱いので余計かもしれません😭

    • 11月28日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    皮膚科は、うちは小汚いおじいさんばかりいるのがいやで、小児科です。
    ちなみにヘパリンは、チューブで、4.5本下さってルノで私も塗ってます(笑)ヘパリンがいいって聞いてーって(笑)
    ちなみにおむつかぶれも、ヘパリンとほかの塗り薬併用なのでかなり助かってます( •̤ᴗ•̤ )

    • 11月28日
  • - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎  ̖́-

    - ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


    コスパ的にもいいですね😊
    おむつかぶれもあるので小児科で相談も考えてみます😉✨

    • 11月28日