※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

子供が具合悪くて一日中泣いていて、それがつらい。自分も泣きそうになった。

もーしんどい…具合悪い子供が一番つらいのは分かってるけど一日中大泣きだとさすがに私も参ってきた…さっきも抱っこで大泣きの子供を寝かしつけるのに私まで泣きそうになった

コメント

まま

すごいわかります😢
私はしんどすぎて入院にしました💦

• あい

あい

狭い病室でこんだけ一日中大泣きされると余計に私がストレスになってしまいそうで(T-T)早く良くなることを祈るのみです😭

• 11月28日
  • まま

まま

病院だと看護師さんに助けてもらうこともできるし頼らなくてもすぐそこに助けてくれる誰かがいるってだけでも心強いですよ😢
    お風呂の時は保育士さんに見てもらってシャワーだけですがゆっくり入れて私は入院の方が気持ち的には楽でした😌

• 11月28日
aya

分かります…具合が悪いのは分かるけど一日中泣きっぱなし寝たと思ったらすぐ起きてまたグズグズ…こちらのメンタルもやられますよね(;_;)看病お疲れ様です…。

• あい

あい

そうなんです!鼻水がすごいから苦しくて口でハアハアなっちゃってるし寝てもすぐ大泣きして起きるんです(´Д`)寝かしつけるのも普段泣かないのに下ろすと余計に大泣き…ホント参っちゃいます

• 11月28日
💓

わかります(´;ω;`)
一日グズグズだとメンタルやられてイライラしますよね(´;ω;`)

• あい

あい

最初は可哀想と思って一生懸命看病するけどだんだん余裕も無くなりイライラして、しまいには私まで泣きそうになってます😢

• 11月28日
  • 💓

💓

息抜きも必要ですよ(´;ω;`)
    子供も辛くて泣いてるけどこっちまで泣けてきますよね😓
    旦那さんに少し頼んで息抜きがてら外に出てみるのはどうですか?

• 11月28日
  • あい

あい

それが旦那がよりにもよって今週遅番で21時まで仕事なんですよね😭ホントタイミング悪すぎです😢

• 11月28日
  • 💓

💓

タイミング悪いですね(´;ω;`)
    9時まで頑張ってそのあと少しでも息抜きしてください😢

• 11月28日
  • あい

あい

やっとさっき寝はじめてくれたんで少し私もゆっくりできます😥💨このまま朝まで寝てくれるといいな(ToT)

• 11月28日
  • 💓

💓

体調悪い時は夜泣きとかするので今のうちにゆっくりしてください💦😭

• 11月28日
  • あい

あい

ですよね(´Д`)昨日も何回か泣いて起きたし…今のうちにゆっくりしますね!ありがとうございました😣

• 11月28日