※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

だんな様が激務の方、夫婦生活とられていますか?うちは月1休みがあるか…

だんな様が激務の方、夫婦生活とられていますか?
うちは月1休みがあるかくらいで(土日は数時間のみ勤務ですが)平日は8時から18時、夕飯を食べに帰宅してまた20時から24時というかなりの激務です。
わたしの傷の治りが悪く、9月に夫婦生活を再開し、
9月→一回
10月→二回
11月→今のところ一回
です。

疲れ果ててるだろうし、わたしからはなかなか言えないです😅💦
激務旦那の奥さんたち、どんな感じですか?

コメント

(*´∀`)

うちも旦那の休みは月に1回あるかないかです。
全く夫婦生活ありません。。。
産んでから1回…ですかね(..)
そろそろ二人目考えてるんですけどね、何よりも寝たいみたいです(´・ω・`)
疲れてるし、言いにくいですよねー

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    やはり言いにくいですよね😢
    言っても疲れてるオーラを感じ悲しくなるだけだと思うし😭😭
    けど、旦那が悪いわけじゃないしなかなか難しいですよね😔💦

    二人目欲しいとなると少し焦っちゃいますね💦

    • 11月28日
  • (*´∀`)

    (*´∀`)


    私もそんな気にならなかったので、全然よかったんですが、二人目を考え出したら、今のこのレス状態を解消した方がいいのでは…と考えるようになりました(^^;
    そうなんですよね!
    旦那が悪い訳じゃないですもんね~
    難しいですよね(´・ω・`)

    • 11月28日
ksママ

激務ではないですが
2、3ヶ月に一回あれば
いい方です😊

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    激務じゃないの羨ましいです😭💓
    きっかけはだんな様からですか?☺️

    • 11月28日
  • ksママ

    ksママ


    どっちかと言えばこの時期は激務ですね😊
    旦那が多いですね😊
    私から誘う事は一切ないです✨

    • 11月28日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

夫の休みは月2か3です。
平日休みで6時(6時半)〜11時、15時〜22時です。
いまばりさんの旦那さんに比べたら激務ではないのですが、コメントさせて頂きました。

しない時は半年しない事もありますし、する時は2日連続とかもあります(笑)
前までは2ヶ月に1回くらいでしたが、
最近は2週に1回くらいになってます💓
22時に終わっているはずなのに(定時は21時なので)0時回ることが多くてタイミングが合わないことも沢山あります(笑)
上司と話し込んでいるようでなかなか帰ってきません💧
私も仕事をしているので先に寝てしまうことが多いです(笑)

黄緑子

うちも自営なので、休みが月に2回です!
朝は6時前にでて、帰りは20時少し前です!

休みの日と決めています(笑)
ずっと、子供が出来てからはそんな感じで、性のすれ違いはこれからに影響するので話し合いましたよ♥

のんちゃん

休みは週1でありますが拘束時間が長いです、、、
8時に家でて0時過ぎに帰ってくる感じです😭
生理がきてなければ
休み前日の夜にしてます☺️

eq

平均7時、8時〜23時。日付が変わる帰宅も珍しくないです。
土日祝は休めず関係なし

週2〜3ペースです^ ^♡