※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
ココロ・悩み

現在11週4日で、悪阻が続き食事が心配。ファストフードやジュースが食べたくても、赤ちゃんの成長が心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

お話を聞いて頂けると嬉しいです!😭

現在11週4日です🍼
私自身の食生活がとても不安です…

まだ悪阻が終わっておらず気持ち悪いです。
キッチンに立つのも嫌でご飯を作ることが出来ません。

ご飯はファストフードやコンビニ、カップラーメン
飲み物も麦茶や水をできるだけ飲むように心掛けていますが、ついついジュースを飲んでしまいます。

今日もカップラーメンが食べたいし、ジュースが飲みたくてしょうがないです😥
ですが、赤ちゃんの成長は大丈夫なのかがとても心配です💧

皆さんのお話をぜひ聞かせてください!

コメント

にゃこまま

私と悪阻終わるまで
毎日カップ焼きそば食べてましたよww


食べれるもの食べれば
大丈夫ですよ!

悪阻落ち着いたら少し
考えて食べても😋

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    返信遅くなりました(>_<)

    カップ焼きそば美味しいですよね!
    インスタントってなんであんなに美味しいんでしょうね⁈😂

    温かいお言葉ありがとうございます😊
    今はたべれる物を食べて、乗り切ろうと思います❗️

    • 11月29日
ぴぃ

私ジュース毎日飲みまくってますよ😂
よくわからない暴飲暴食で5キロすでに太りました。
まだまだ気持ち悪いですよね。
赤ちゃんの成長は信じこんでます(元気!!)

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    返信遅くなりました(>_<)

    結局私もジュースばかり飲んでいます💧

    まだ私は妊娠をしてから体重を測っていないです😥
    あまり動かなくなり、食生活も悪いので太ってますよね…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    元気に育っていることを願うのみです🌟

    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月29日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    おはようございます➰😃

    はい〰️朝から今日もジュースですよ➰\(^o^)/

    測っちゃったら、ショックしか無いです笑

    はい〰️😍お互い楽しみましょう❤️

    • 11月30日
m.i

お昼は、ほとんどカップ麺かコンビニです!
特に私にはどん兵衛が合うみたいで、しょっちゅう食べてます(笑)
赤ちゃんは元気に育ってますよ☆

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    同じような食生活の方がいらっしゃってとても安心しました!😭
    インスタント凄く美味しいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

    赤ちゃんが元気に育っていることを願うのみです🌟

    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月29日
きしまるきっどそん

全く同じです!!!!
悪阻で食べれるものが偏って、気付けば食べてるもの全部、体に悪いものです😂💦💦
野菜なんて、カップ焼きそばに入ってるキャベツくらいしか今日は食べてません😭
1人目の時もつわりがひどく、その時は何を食べても飲んでも、吐いてしまっていたのですが、その時に先生から、今の時期はまだ、赤ちゃんは自分の力で育つから、お母さんはとにかく食べれる物を何でもいいから食べて!脱水しないように!!と言われてました。
前回に比べ、今は食べれているので、食生活を先生に相談したところ、この時期だけだから気にすることないです、食べれる物は積極的に食べて!と言われました😊
つわりが落ち着いたら、少しずつ栄養を考えて食べるようにしたら、大丈夫だと思います。私も、そう心掛けるつもりです!!

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    同じ方がいらっしゃってとても安心しました😓

    野菜凄く分かります!私もです!笑
    “野菜を足して食べたほうがまだいい”って書かれていますが野菜を見たり、切るのさえ気持ち悪くて無理です😂

    今は食べれる物を食べて乗り切ろうと思います❗️

    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月29日
deleted user

つわり酷くて
食べれるもの、飲めるものがほぼなくて
野菜とか摂れてないです😅
いろんな方に聞きましたがつわりが落ち着くまでは
口に出来るものでいいそうです。
私はポカリ、氷、レモン、コーラしか口に出来ず
脱水症状ギリギリの生活です。
赤ちゃんは元気に育ってるみたいなので
落ち着いたらいろいろと
考えてみてはどうでしょうか😊

  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    返信遅くなりました(>_<)

    今は食べれる物を食べて乗り切ろうと思います❗️

    赤ちゃんが元気に育っていることを願うばかりです🌟

    ご回答ありがとうございました😊

    • 11月29日