※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

11ヶ月の娘に豚挽き肉の料理を焼いたら油が多くて困っています。自分での調理が不慣れで、ベビーフードに頼りっぱなしです。

11ヶ月の娘に豚挽き肉の料理を食べさせようと思い焼きましたが、焼いたらかなり油が凄いですね☺💦ちなみに焼くときに使った油はほんとに少しだけ取りキッチンペーパーでのばして使っただけです❗そんなもんですかね?恥ずかしながらお肉や魚はベビーフードに頼りっぱなしでほとんど自分でやったことがなくて😭

コメント

ゆかぴ☆彡

でますよね😅出た油もキッチンペーパーである程度とってました(笑)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    やっぱりでますよね‼(*’ー’*)ノ
    私も次からとるようにします‼笑
    ありがとうございました☺

• 11月28日
あき

鶏ひき肉なら油はでないからびっくりすることもないですよ。豚挽き肉も牛挽き肉も油出ます。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭✨次使ってみます!助かりました☺

• 11月28日
くー

そぼろとして使うのであれば、お湯で茹でると油が落ちると思います👏できるだけ赤みの多いひき肉をスーパーで探します!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます🙇やってみます😁✨

• 11月28日