※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

ウォーターサーバーをお使いの方に質問させてください。義両親と同居で…

ウォーターサーバーをお使いの方に質問させてください。

義両親と同居で今度ウォーターサーバーを契約することになりそうなのですが、ウォーターサーバーから出るお湯や水はそのまま子供に飲ませても大丈夫なんですか?
ちなみにプレミアムウォーターです。

あと、もしプレミアムウォーターを使ってる方がいたらメリット、デメリットも教えてください。

コメント

ゆみ

そのまま飲ませてあげて大丈夫だとおもいます。うちは4人とも完ミでしたがミルク作るのに全てウォーターサーバーの水やお湯ですがなにも問題なかったですよ。

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

プレミアムウォーター使ってます🙂💡
普通にそのまま飲ませてますよ😮💓

アプリで配達日時管理出来るので使いやすいです😋⭐️

はじめてのママリ🔰

うちもプレミアムウォーターです。
アプリで配達日指定できたり変更も気軽に出来るのが便利です。
割高ですが、水を冷蔵庫で冷やすと場所も取るし、気軽に水分補給できるのがいいです😊
契約は3年縛りだと思うので、その辺納得した上で契約するといいですよ。

カスタード

以前プレミアムウォーター使ってました!
2年前ぐらいなので、参考になるか分かりませんが…時期によって味が変わって不味かったです。何か異物が浮いていたり、味が落ちる為に、消費量も減る。なのに休止が最大で2回しかできず、あとは自動配送。契約を終了したいとか問題があってお客様センターに連絡しても、繋がらずいつかけても誰も出ない。
HPにやっと休止に関する事や解約に関するカテゴリーが出来て、そこからようやく解約できました。それが出来るまで無駄にお金を払い続け、飲まないのにたまっていき嫌な思いをしました。
あると確かに便利かもしれませんが、スーパーでペットボトルを買った方が経済的で安心だなぁと。

サーバーから出るお湯や水は、そのまま飲まして大丈夫です!が、定期的に手入れをしないと不衛生です。水の出てくる部分は分解する事が出来ず取り外して洗う事が出来なかった点も、私にとってはデメリットでした。
今はどうか分かりませんが…
出先で試飲販売しているのを見ると、その時の記憶が蘇りいい気しません(/_;)