コメント
はじめてのママリ🔰
いますよね笑
私38なのですが、いまだに居ます。しかも2人🙂
まっっったくギャルじゃないのに
じゃないのにも「ぢゃないのに」です笑
ママリ
40でもいます😅💦
先輩なので言えませんが😅
昔は「ぢ」だったらしいのでその名残?と思いましたが違いますよね😂
-
ままり
え、そうなんですか💦
恥ずかしいですよね笑笑- 2月14日
-
ママリ
「だいぢょぶ」とかも、ホントに大丈夫か?!と思ってしまいます😂
- 2月14日
はじめてのママリ🔰
まぢは学生の時は使ってましたが、もうやめてほしいですね(笑)
-
ままり
そうなんです!
学生の頃は流行ってたし全然いいんですけど
今は違うしいい大人がちゃんと言葉使えてないのがイライラします🤣🤣- 2月14日
ママ
めちゃくちゃ分かります。
そしてそういう人とことごとく性格の相性悪いです。笑
接続詞の「は」を「は」にする人は本当に無理です。笑
-
ままり
私も本当にむりです🤣🤣
性格悪いのわかるかもです〜笑笑- 2月14日
る
いますいます
〇〇だょとか笑笑
-
ままり
あー!!それもいます!!笑
- 2月14日
のぼりべつ
ぢもムカつきますが私は小文字がイラッとします🤣🤣
-
ままり
小文字イライラしますよね〜🤣🤣
- 2月14日
はじめてのママリ🔰
います
気持ち悪って思います
子供にも教えてるんですかね?
個人的には
あたし、うち、名前呼びで言う人も嫌です
-
ままり
ですよね?めっちゃ気持ち悪いです😓
わかりますわかります!
ちゃんと言葉使ってほしいです〜- 2月14日
ママリ
「言う」を「ゆう」って打つ人が無理です😂
あとは「以外」「意外」など同音異義語の使い方が間違ってるのも困ります💦
自分の夫なのに「旦那さん」呼びも無理です🤣そしてママリによくいる🤣
ままり
いますよねー笑
無理です🤣🤣