※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

午前中の話ですが10時過ぎに近くのモールに娘を連れってお買い物などを…

午前中の話ですが10時過ぎに近くのモールに娘を連れってお買い物などをしていたんですが今学級閉鎖で小学6年生辺りの女の子3、4人でスマホ持ってビデオ撮影?みたいなのしてて最初は別に気にしていなかったのです
が馬鹿笑いみたいなのしてて内容が あのおばさん化粧濃いとかデブババアなど言っていて気になってついつい私がそんなこと言っちゃダメだよ!と言ったら はぁ!うるせ〜!と言われてイラつきました

近くの学校に電話した方がいいですか?
長文失礼しました

コメント

しーちゃん

その子達に本気でイラッとムカついたら、ちょっと内容を大袈裟に電話しちゃうかもです!笑

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりそうですよね!
    4時過ぎに学校に電話しましたよ🤙
    迷惑をおかけしてすみませんでした。だけでしたよ

• 11月28日

うわー!むかつきますねー!
学級閉鎖のことは知らなかったふりして『そちらの学校の生徒かと思うんですが。平日の午前中にモールでビデオ撮影しながら暴言はいてて私も絡まれたんですけどあれも授業中だったんですか?』と電話しちゃいます😂

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😂
    それも選択の1つですね

• 11月28日