※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
妊娠・出産

妊娠7週5日で健診を受け、心拍確認。お腹の出方や仕事への影響について不安。お腹が目立つのはいつごろでしょうか?

昨日病院で健診を受けて7w5dで心拍確認できて、母子手帳もらってきました!!

まだまだ安心はできないですが、お腹冷やさないようにしていきたいと思います😊✨

そこで質問です!

どれくらいでお腹がでてきましたか??

仕事上、たくさんの方と接する仕事なので安定期前に気付かれたらどうしようかと思ってます。

普段大きめサイズの服を結構着てるので今はまだ全くでてないのでわからないですが、大体どれぐらいでお腹が目立ってくるのかなと思い、質問させていただきました!

コメント

ゆらゆら

7ヶ月のときには
周りから気づかれました☆
人それぞれかもしれませんが(๑>﹏<๑)

• saesae

saesae

やっぱりそれぐらいになると気づかれる事が増えてきそうですね!
    コメントありがとうございます😊✨

• 11月28日
ゆゆ

おめでとうございます😍✨
個人差はあるかと思いますが、私は1人目のときは5ヶ月入ってから、2人目は4ヶ月頃から出てきました!
大きめの服を着てるときなどは、7ヶ月頃まで気付かれませんでした(笑)

• saesae

saesae

ありがとうございます😊💕
    安定期前からお腹出てこられたんですね!
    普段大きめサイズの服をよく着るので大丈夫そぉですね☺️✨
    コメントありがとうございます✨

• 11月28日

現在16w1dの5ヶ月入ったばっかりですが、4ヶ月の終わりくらいからポッコリ出てきました🤣🤣
私もばれたくないのでお腹周りがゆったりしたタイプの服を選んでます!

• saesae

saesae

4ヵ月ぐらいから出てこられる方が結構多いんですね😳✨✨
    ゆったりしたタイプの服を着るようにして安定期までは気づかれないように頑張ります✨
    コメントありがとうございます☺️💕

• 11月28日
こまち

1人目なら安定期前にお腹で気付かれることはほとんどないと思います^_^
普通の服を着てればあんまりわからないです。

• saesae

saesae

そぉなんですね😳✨✨
    それなら安心して普段の格好でいても大丈夫な気がします😊❤️

• 11月28日
さぁちゃん

いつくらいから出始めたかは覚えてないんですが、上2人は妊娠9カ月後半まで妊婦と気づかれませんでした😅

1人目の時、妊娠6カ月いっぱいまで仕事してて、普通のナース服着てられたので、少なくとも6カ月の時までは出てなかったと思います😁

• saesae

saesae

そんなにも気づかれなかったんですね😳💦
    人それぞれで出てくる日も違うんですね✨
    これなら私もまだまだ大丈夫そぉですね✨安心しました😊💕

• 11月28日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

BMI普通の下のほうなので、極端にめちゃくちゃ太っているわけではないので😳
    出にくい体質なのかもしれないです😳😳😳

• 11月28日
  • saesae

saesae

なるほど😳✨
    勉強になります😊
    ありがとうございます♡

• 11月28日