※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が濃いから必ず胎嚢が見えるというわけではないでしょうか( •́⍛︎•̀ )?

妊娠検査薬の反応が濃いから
必ず胎嚢が見えるというわけではないでしょうか( •́⍛︎•̀ )?

コメント

怜依

私は反応が濃かったのですが、病院に行ったのが5wと早かった為胎嚢は見えませんでした。
6w頃胎嚢、7w頃心音確認できました(*´ω`*)

• りい

りい

私も先週、5週で行ったのですが胎嚢が見えず、今日もう一度診察なんです😭見えるか不安で、、心強くなりました😭

• 11月28日
  • 怜依

怜依

私もその頃すごく不安でした。。
    りいさんのお腹に元気な赤ちゃん居てくれますように(^^)

• 11月28日
ちな

私は反応濃くて5w5dで胎嚢、心拍まで確認できました!
反応が濃かったのと関係があるのかは分かりませんが(^^;)

ぶっさん

私は化学流産しましたが、その時も線が濃かったですよ!
たまごちゃんも小さくてんー??って感じでした!濃さは関係ないかと!
不安にさせてすみません(´・・`)
排卵がズレてたりしたら5週だと見えないことも多いと思うので出血などしてなければそこまで不安になることもないかと思います!成長しててくれるといいですね!

マンホール

妊娠検査薬濃くて
5週9日で病院行きましたが胎盤見えませんでした(。>ㅿ<。)
次の検診で見えました(*´ω`*)