めんち
以前住んでいましたが、退去する1ヶ月前に電話連絡でいけましたよ😄
必要な書類などは郵送で送って来てくれました😊
タラコママ♡
こんにちは😊
大東建託に電話連絡で大丈夫ですよー👌
退去日の日にちとか聞かれるので答えれば大丈夫です。
退去日の最低1ヶ月前に連絡するのが条件なはずなのでそこだけ気をつけて下さいね😌
コロコロ
ありがとうございますm(_ _)m
電話で大丈夫なんですね(*^^*)
めんち
以前住んでいましたが、退去する1ヶ月前に電話連絡でいけましたよ😄
必要な書類などは郵送で送って来てくれました😊
タラコママ♡
こんにちは😊
大東建託に電話連絡で大丈夫ですよー👌
退去日の日にちとか聞かれるので答えれば大丈夫です。
退去日の最低1ヶ月前に連絡するのが条件なはずなのでそこだけ気をつけて下さいね😌
コロコロ
ありがとうございますm(_ _)m
電話で大丈夫なんですね(*^^*)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント