コメント
にじいろぱんだ
ウチの子たちも プリキュア大好きで アニマルスイーツ集めまくってます♡
いま、ユニクロ ヒートテックと コラボ してますよね♡♡
にじいろぱんだ
旦那さん、マカロンですか♡!!
ウチもです!!(笑)
やはり パパ人気ですね。ゆかりさん。
只今子供の下僕ゴリ河童
すごいです!♡
うちは長女が好きなんですが下が食べかねないから、我慢させてます_(:3」∠)_(笑)
でもバスボールのはたくさんあります
にじいろぱんだ
ウチの子たちも プリキュア大好きで アニマルスイーツ集めまくってます♡
いま、ユニクロ ヒートテックと コラボ してますよね♡♡
にじいろぱんだ
旦那さん、マカロンですか♡!!
ウチもです!!(笑)
やはり パパ人気ですね。ゆかりさん。
只今子供の下僕ゴリ河童
すごいです!♡
うちは長女が好きなんですが下が食べかねないから、我慢させてます_(:3」∠)_(笑)
でもバスボールのはたくさんあります
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🥂🐰🌙
ユニクロのやつは前回のUTの時も、今回のヒートテックも発売日にGETしました😍
でもセリフが前回の時のと同じでちょっとガッカリです(笑)
にじいろぱんだ
同じセリフ あるあるw ですね (๑´ㅂ`๑)
ちなみに、お子さんの好きなキャラクター 何ですか♡??
ウチの長女は、キュアパルフェ。
次女は、キュアカスタードです。
🥂🐰🌙
娘は最初はカスタード、今はパルフェです♡
私はホイップ、旦那はマカロン推してますww