※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

最近、初マタってのが流行りなの?それとも初たまってのが流行りなの?(。´…

最近、初マタってのが流行りなの??それとも初たまってのが流行りなの??(。´•ㅅ•。)

初産婦=初マタニティってのは、わかったんだけど………初たまって初たまごか何かなのかな???????

コメント

まなちゃん

たまに初たまっていう人いますよね・・・
初たまごくらぶ?笑
たまごくらぶを初めて買いました。
みたいな感じなんですかね?笑

• きゅさこ

きゅさこ

そうそう、私も初たまごくらぶなのかなとも考えたんですよね………(´・_・`)
    初マタを間違ってるだけ………??とも思うんですが……
    真面目に考え過ぎなんですかねーーーっ(><)

質問ぶっ飛ばして初たまって何ですか??って本人に聞くのもなんだし………謎です(╥ω╥`)

• 8月29日

初マタは「初マタニティ(初産婦)」で、

初たまは「初めてのたまごクラブ」という雑誌の略称です🎶

いますね、自分のことを初タマという方…(笑)

• きゅさこ

きゅさこ

ほー!!!!!(゚∀゚)
    たまごくらぶに「初めての」って種類があるんですね!
    私があまりたまごくらぶを見てないせいですね!!!知りませんでした(^^;;

質問に何週の初たまです!!っていう方は、単に間違えてるって事になるんですかね?(。´•ㅅ•。)
    それとも自身を初めてのたまごくらぶ的な経験をしてる者として、初マタと言わずに初たまって言ってるって事なんですかね…………??(><)

真面目に考え過ぎなんでしょうか………(╥ω╥`)

• 8月29日

退会ユーザー

この雑誌のことです🎶

たぶん間違えてるだけかなとは思いますσ(^_^;)早く間違いに気づけるといいなぁと暖かい目で見ておきましょう(笑)

• 8月29日
  • きゅさこ

きゅさこ

画像まで貼って頂き、ご丁寧にありがとうございます(* ´灬` *)

あー間違えてるんですね…モヤモヤが1つ解消されました♪
    ありがとうございました♡

• 8月29日
ひなの

たぶん間違えて覚えてるんだと思います(笑)

• きゅさこ

きゅさこ

やっぱり間違えてるんですかね?(><)
    何週の初たまです!!!っていうの見ると、流行りなのか間違ってるのか……気になってしまうって思っちゃうんですが、聞く勇気もなく……(^^;;

• 8月29日