※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
ファッション・コスメ

私の中の何かが失いかけている気がする(笑)ずばり、女というか人間と…

私の中の何かが失いかけている気がする(笑)

ずばり、女というか人間というか(笑)

手足指眉毛、毛という毛は生えまくり、爪も伸び、メイクはせず、服はいつも一緒、髪もボサボサ、肌も荒れ…

やらなくちゃいけないことたくさんあって、
何かしなくちゃとは思いつつ、
子どもが寝れば一緒に寝たい、ダメ人間になってます(ノД`)

ダメ人間なのはわかったのですが(笑)、とりあえず女としての何かを取り戻したいです(笑)

みなさんどのようにモチベーションあげてますか??
批判ではなく、こんな私でもワクワクして女を取り戻せる何か教えてください♡

まず何からやりましょ(^^;;

コメント

しな

私も一緒です(:3_ヽ)_
とりあえずYouTubeとかで美容系の可愛い子をみてモチベーションあげてます笑
からの最低とは思いますが、人の浮気話とかをきいて
私がこんなんやと浮気されてまう!
旦那にまた女として見てもらうんや!
そして可愛いって褒めてもらうんやと今頑張り最中です(行動にうつす前)

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    YouTubeいいですね!私も見てみます♪

そういえば!!昨日テレビでチーターズ(アメリカの浮気調査のテレビ?)やってて、私「この人は浮気されるわー」とかなりの上から目線で見てました(笑)
    今考えれば「お前や!」って感じですね(笑)
    モチベーション上げやってみます!(結局質問した後寝てました笑)

• 11月28日
  • しな

しな

チーターズみてました笑
    あれ大好きですわ(º∀º )!
    最後の勇者様のやつはこの人浮気されるわー思ってました笑
    男にだけは負けたくないと思いますけど...

女子力どっか落ちてないですかね(:3_ヽ)_
    コタツで寝ながらこれ打ってますけど私も頑張ります笑

• 11月28日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

勇者様めっちゃ笑いましたー(°▽°)新しい彼女の方が可愛かったですよね!!
    本当男には負けたくないですけど、眉毛鼻毛チェックしてる旦那より明らかに男子力高まってるあたりヤバいです(笑)男に負ける日も近いかもです(><)
    こないだ「足の指に長い毛あるよ」って言われちゃいました(^^;; そして「知ってる」と答えた私です…
    コタツ最強です!
    春頃になったら頑張れますかね(笑)

• 11月28日
だだいも

私のことかなと思うくらいまさに同じです!ヒルナンデスでやたらファッションのトレンドだけ詳しくなり全く実行できてないです(笑)
私は骨盤矯正通っててお腹をへっこめれるように先生に言われたことを気を付けてます。
食事気を付けたりお腹を意識してへっこめたり...
お正月に初売に行けたらいいなぁと夢見てます(^-^)

• クロミちゃん

クロミちゃん

お腹!!産後骨盤は6ヶ月以内がいいとか聞きながら、8ヶ月過ぎてました(笑)
    スタイル良ければ、洋服もなんでも似合って初売りも楽しそうですしね♪
    私も頑張ります!明後日あたりから(笑)

• 11月28日
®️mama

まさに私もです!
毎日すっぴん髪も前髪もあげたお団子です。この間友人の結婚式で1ヶ月ぶりぐらいに化粧をしました😂
もはや化粧の仕方を忘れててアタフタ(笑)

とりあえず爪はマニキュア塗ってよく出来た!と眺めてます😂💗
それぐらいしかありません。すみません(笑)

可愛いママと言われる日が来ればと思ってます💗

• クロミちゃん

クロミちゃん

双子ちゃん育児お疲れ様です!
    化粧の仕方!わかります(笑)あれ?このメイクって今やってて大丈夫?とか思っちゃいました!ビューラーやったのも久しぶりでちょっと感覚がわかりませんでした(笑)
    流行りとかわからず(;o;)
    マニキュアとか塗ったら気分上がりますよね!なのにやらないという…(笑)
    今日これ質問した時はやろうかなと思ったんですが、結局やらずでした(-_-)

• 11月28日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

可愛いママと言われたいですー!!幼稚園あがる頃までにはなんとか(笑)

• 11月28日
マミーポコ

外に出る機会を作って、必ずヘアメイクして出掛けるようにしています。
オシャレをするというより、身だしなみを整えるという感じですかね。
「誰もみてない」と思わないように「どこで誰が見ているか分からない」と心掛けています。

平日のお風呂はバッタバタなので、ムダ毛の処理は週末1人でゆっくりお風呂に入れる時しかできませんε-(´∀`; )

みなさん、2人のママさんが多いですね😅余裕なくなりますよね💦
子供がいてもスタイル良い方尊敬します。。

• クロミちゃん

クロミちゃん

4ヶ月のお子さんいるのにすごいですね!その頃私そんな余裕なかったと思います(^^;;

誰が見てるかわからないですものね〜!
    いつも、「誰も見てない」が合言葉(一人で)で出かけてます〜(笑)

• 11月29日