※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
子育て・グッズ

足のサイズ10cmで新生児の靴下が小さくなり、9-15の靴下が大きいか不安です。経験のある方、教えてください。

足のサイズが10cmくらいになって、外出時寒いし靴下靴下!と思ったのですがもう新生児の時の靴下が小さくなったので新しく買おうと思ってます!でもトイザらスで9-15の靴下を見て大きいな💦と思って買わずに帰ってしまいました😣

9-15のもので大きくないのでしょうか???

履かせてる方教えてください(><)

コメント

tmam

おっきくないですよ〜!
見た目おっきく見えますがぴったりです😊✨

  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    やっぱりそうなんですねー!
    買えばよかった😭(笑)

    • 11月28日
  • tmam

    tmam

    少しおっきくても
    今はまだ歩かないですし、ずれたりもしにくいと思います😊💓
    ただ、メーカーにもよる気がしますよね💦💦

    • 11月28日
  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    そうですよね(*^^*)
    1度買って試してみようと思います♪

    • 11月28日
あやめ

上の子も下の子も9-15です!

上の子はちょっと小さいかな?
下の子はちょっと大きいかな?
って感じで履いてます(笑)

  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    そんな幅広く履けるんですね😳
    ちなみに下の子は脱げそうだなーとかありますか?

    • 11月28日
  • あやめ

    あやめ

    西松屋のやっすいやつ(笑)
    履いてるんですが脱げた事は無いです!
    歩いてても歩きにくいとか無いですよー\( ・ω・ )/

    • 11月28日
  • ぴぴまま

    ぴぴまま

    西松屋!私も西松屋がいいんですが近くになくて( ; ; )うらやましいです(笑)
    ありがとうございます買ってみますね!♡

    • 11月28日