※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

友達と結婚式の話をしていて「ファーは全然大丈夫なんだよ」って言って…

友達と結婚式の話をしていて
「ファーは全然大丈夫なんだよ」
って言っていて引いた( ̄ー ̄)

コメント

りんりん🍎

ファーのボレロとか多いですよね
ファーOKって書いてあるサイトもあるけど私はちょっと着てる人見ると気になります(ノД`)
知らないんだなーと( ^ω^ )笑

今時はOKとかいうらしいですけど、参列するのは今時の人だけじゃなくて新郎新婦の祖父母さんも参列するんだから、結婚相手の友達が常識知らずなんて思われそうで怖すぎますよね😅
今時はOKなんて言っちゃえばなんでもOKになっちゃいますよね😅
結婚式場が近いんですがバイカラーの服とかほんと多くて気になります

あとオープントゥの靴で来ちゃってる人も夏場はよく見るけど、あれも今どきはOKなのですかね😭
おばちゃんはわけわからん。゚(゚^ω^゚)゚。

ママリ退会します@にわとり頭🗿

(え、駄目なんですか!知らなかった!)ヒソヒソ
(すいません、ヒソヒソ話のついでに、なんで駄目なのか誰か教えてください)ヒソヒソ

退会ユーザー

こんにちはにわとりさん…ボソボソ
    ファーは殺生を意味するからNGらしいですよ…ヒソヒソ

• 11月28日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

(さのさんこんにちは)ヒソヒソ
    (そうなんですね、知らなかった(*゚O゚*))))ヒソヒソ
    (恥かくとこでした、教えていただいてありがとうございます)ヒソヒソ

• 11月28日

店員さんが勧めてくることもあるみたいですね💦
確かに、知らない人が見てもアイテムの一部だというだけで何ともないかもしれませんが、知ってる人がいることを前提にしないと大恥ですよね。
何も言われなかった!と言ったところで、式や宴に来てくれた人に、誰も注意なんてできませんし😅