※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

チワワを飼ってます。今0ヶ月の赤ちゃんがいるので夜のお散歩は旦那に…

チワワを飼ってます。今0ヶ月の赤ちゃんがいるので夜のお散歩は旦那にお願いしてます。元々朝晩2回散歩に行っていて、外でトイレするようにしつけたのですがおしっこシートでも用は足せます。最近迄切迫のため入院中だったんですが、その間は旦那が敷地内別居の義妹にお願いして朝の散歩に行ってもらってました。しばらくは実母が手伝いに来てくれてたから朝晩散歩に行けてましたが、今日朝病院に行く支度を一人でしてたら急に入ってきて頼んでもないのにこれから行ける日は散歩に連れてくよ!と言い出しました😥💦正直行って迷惑だし勝手に入ってこられて不愉快です。旦那にいったら絶対喧嘩になって下手したら追い出されると思うので言えません。犬にとっては散歩に行きたいと思うし、さんざん今までお世話になってて今更辞めてくださいなんて言うのもなと思う反面モヤモヤします。完全二世帯で中が繋がってるんですが、鍵をつけるとかもできないです(>_<;)

コメント

ひよりママ

なんで不愉快になるんだろう、、、

私なら、ありがとうと思います(^◇^;)

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうですかね・・・。子供を病院に連れてかなきゃ行けない時に急に来られたのでイラッとしました。

    • 11月28日
とん子

お散歩に行ってくれるのはあっちゃんさんのことを気遣ってのことではないですか?
旦那さんに言って、旦那さんが怒るのは当然と思いますよ💦なんか都合いいなーって思っちゃいます💦
勝手に入って来られるのは嫌なので、そこはこれからの為にもきちんと伝えた方がいいのかなとは思いますけど💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    気遣いかもしれないけど、勝手に入って来て犬を連れてったのでイラッとしました。旦那が勝手に義妹に頼んでたので私がお願いした訳じゃないしって思いもあって中々難しいです。言って関係が悪くなるのも嫌だしモヤモヤします。

    • 11月28日
ココチャン

犬も散歩に行きたくて、義母さんにもなついてるならいいと思います✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    懐いてます!ありがとうございます😭

    • 11月28日