※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

悪露が再び出ることや、においが気になることはありますか?教えてください。

カテ違いだったらすみません💦💦
みなさん悪露ってどれくらい続きましたか?
産後1ヶ月検診の時でだいぶ量は減って色も薄くなり、その次の日くらいにはほぼ透明になりました!
でもなんか恥ずかしいですけど、においがすごくて、、💦💦
生理の時のナプキンのにおいみたいなのが、普通にズボンの上からにおう感じが続いてたんです😞なんか病気?と思うくらいに、、
それが1週間くらい続いてたんですが、昨日突然また出血しだしました💦色は少し茶色混じってる気もするけどほぼ赤。量はおりものシートでは少し心配かな?くらいです😞自分では悪露だと思ってるんですがまさか生理なんてことないですよね😂😂😂
一度無くなった悪露がまた出ることってあるのか、こんなににおいするものなのか、、教えてください😞

コメント

kmama

私は完全に終わったのは三ヶ月くらいです!ちょこちょこ家事していたのもありますが(¯―¯٥)1度落ち着いたと思ったらまたドバっと出てくることありますよ!

  • よーぐる

    よーぐる

    よかった!!💦
    じゃあまだ悪露の可能性ありますね💦
    回答ありがとうございます💕

    • 11月28日
とあ君ママ

私は、昨日で1ヶ月だったんですが1ヶ月たつちょっと前にとまりました😁
昨日検診で、全く異常なしと言われ、もうすぐで生理が来ますと言われました💦母乳ですか、ミルクですかと聞かれて、ミルクですといったらでしょうねって言われました( >д<)、;'.・入院してるときはなんとか母乳あげてたんですが、なかなか出ないため帰って完ミにしました😅
完ミだから、生理がくるのがはやいのかぁーと💦

  • よーぐる

    よーぐる

    みなさん悪露なくなるの早いですねー😭💦
    今日は塊も少しでて、判断難しいですね😭

    • 11月28日
ストロベリー

私は2人目の時はオロ2ヶ月くらい続きましたよ!
体を休めてる時は量は少ないけどよく動いた日は量が多かったり😣
少ない日多い日とかあったので、まだオロが出てるのかもしれませんね💡

  • よーぐる

    よーぐる

    たしかに、先週里帰り先から帰ってきて本格的に家事を一人でこなす生活が始まりました!💦でも今悪露が出てることが特別おかしいことではないようで安心しました😂

    • 11月28日
あーちゃん

私は1か月経つ前には終わってました😁
入院中も最後の方は普通のナプキンで大丈夫なくらいしか出てませんでした。
退院して体動かすとちょっと増えたりはありました💦

悪露自体は臭い独特で吐きそうな臭さでした(笑)

まだ完全に止まってないとき腹筋したら出たので😅体動かすこと増えたのならまだ残ってるものが出てるのかも知れませんね🤗

  • よーぐる

    よーぐる

    体動かすの関係あるのかもですね!💦今週から生活変わったのでそのせいですかね💦
    悪露くさいですよね😂ほんと周りにバレないか心配してます、、笑

    • 11月28日
deleted user

わたしは産後2週間で終わったと思ったら、週に2回ほど出血するのが産後1ヶ月まで続きました‼︎
1ヶ月検診の時に子宮の回復完璧って言われたので異常ではないみたいです😊
なので、止まったと思ってもまた出ることあると思いますよ🙌

  • よーぐる

    よーぐる

    よかったです😂私も子宮の戻り問題ないて言われたのになんでーて思ってたので😭
    今日は量も増えたので早く出きって欲しいです😫

    • 11月28日