コメント
☆とっこ☆
元々彼氏さん一人で契約してるお家なら届けは必要だと思いますよ−( •ω•ฅ)
必要書類とかは分かりませんが、恐らく身分証明書とかじゃないですかね⁇( •ω•ฅ)
変なおじ
それの逆パターンでしたが、確か身分証持っていって、不動産会社で何か記入した記憶があります(^ ^)
彼氏さんと一緒の生活が楽しみですね♪♪
これからもお幸せに!(●´ω`●)
-
kns♥3kids.mam
住民票とか必要でしたか?
住所はやっぱアパートと同じぢゃないといけませんよね。- 11月29日
-
変なおじ
うちの場合は私が契約していたアパートに夫が同居するという形で、名義は変えなかったからかもしれませんが、同居人の住民票までは要らなかったです♪
- 11月29日
kns♥3kids.mam
身分証明書だけでだいじょーぶですかね?住所もアパートと同じぢゃないとだめですよね( 'ω' ;)