※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゅん
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子へのクリスマスと誕生日プレゼントについて、一万円以内で考えています。何を贈ればいいでしょうか?

カテ違いでしたらすみません。
10ヶ月の女の子ですが、12月クリスマス、1月誕生日となります。
プレゼントで悩んでいます😭
両方で一万以内と考えています💦💦
クリスマス3000円誕生日7000円とかかなーって感じです。

一歳前後でどんなプレゼントがいいでしょうか?🎄🎁

コメント

ぐでたま

3歳ぐらいまでは
クリスマスなどよく分かってないので
ボールプールをあげたり靴などをあげました。

かなり実用品で普段特に買わないものなど。

周りは手押し車やリュックなどあげたと聞いたことあります!

  • まいちゅん

    まいちゅん

    そうですよね、まだまだ理解できないですもんね😂
    実用的なもので普段買わないものを考えてみます😊

    • 11月28日
はなたろ

うちも12月なので悩みました!

誕生日はじーじたちからももらったので
クリスマスにお金をかけました♩
室内用三輪車?にしました🙂💕

2歳はメルちゃんにしようかと思ってます!

  • はなたろ

    はなたろ

    3000円なら絵本とかにしたいです☺︎ 英語とか音楽のなる♩

    • 11月28日
  • まいちゅん

    まいちゅん

    室内用三輪車いいですね!みてみます🌼
    絵本いいですねー!すこしでも英語身に付けてほしいので参考にします🙇✨✨

    • 11月28日
りりり

息子も1月誕生日なんでどうしようか迷ってます😅
クリスマスわよちよち歩きが始まったのでファーストシューズにしようと思ってます!!
誕生日わ何をあげたら良いのか…🤔

  • まいちゅん

    まいちゅん

    悩みますよね😭😭
    そろそろ歩く時期だとシューズいいですね💕💕
    初めての誕生日だとプレゼント以外でも気合い入っちゃってお祝いするのにお金かかるので悩みます😂

    • 11月28日