※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

オナラってみんなどれくらいで旦那の前でも恥ずかしくなくなったんだろ…

オナラってみんなどれくらいで旦那の前でも恥ずかしくなくなったんだろう😏💧

付き合って3ヶ月で授かってスピード結婚して
まだ10ヶ月未満…
段々旦那は「あっ出そうブッ」がたまにあるように…。
私も「オナラでそう(部屋移動する」くらいは言うように…。

私は普段ゲームとかPC観て基本だんまりな性格、
旦那は落ち着きない性格で
家の中でストレッチとかしだす。

あんまりにも激しく視界にチラチラ入ってくるので
「…やかましいわ!!!wwそろそろ黙って座れ!!ww」
と笑いすぎてブッと出てしまって
お互い爆笑して今度は尿漏れ…😂
災難な日だった

コメント

私は主人と四年目ですけど目の前ではしたことないです💦
主人は目の前でブーブーしてきますww
出来るか出来ないかは、その人の性格かなって思います(о´∀`о)

• り

私達も四年後どうなってるんだろう…
    無言でして真顔でいるのも恥ずかしいので、する前に
    出る、出そう、と予告するのが、我が家の謎のルールになってきてます😁💧

父は黙ってものすんごいする人でしたし、(しかも爆音)
    男の人は特に気にしてないものなのですかね、旦那もそうなりそうな気がします😂
    コメントありがとうございます😁

• 11月28日
5108

私は旦那といて7年目になりますが目の前でしたことないです(゜o゜)しかし旦那が私が寝ッペした時聞いたらしいです、、(笑)不可抗力(*_*)旦那はブーブーしまくっててかなり臭すぎます(~_~;)腸の中どうなってんだ、、(@@;)?

• り

私も元々ガスが溜まりやすいので、更に寝屁してそうな気がします😅
    父がものすごい屁しまくってたのもあるので、男の人ってオナラしやすいのかな?と思ってます😂
    健康な証拠なんでしょうけれども…(-_-)💧

• 11月28日
そらまめ

エピソード笑ってしまいました(笑)
我が家では立場が反転です✨

一応新婚になりますが、
「なあ、ねっぺしとるが(笑)」と起こした途端
「うそばあ、しとらんわ『ぶっ』」
と言うことがありました(笑)

• り

嘘つけ!今もしたよ!wwってなりますね😂
    旦那は寝屁がイビキ共に同時にすごいので笑っちゃいます😁💧

• 11月28日

面白いですー!!😭
楽しいご夫婦ですね!
私は逆で、付き合ってた時はブッブッブッブッぶっぱなしてましたが、結婚して子供が生まれて太ってしまってからは、ただでさえデブなのに、オナラまでしてたらほんとに愛想つかされてしまいそうで、できなくなったというアホなおちです←痩せろよ

• り

なにもなかったようにする?のが(真顔キープ)難しいです😂
    よく街中で人少ないときは歩きながらブッブッしてるんですが←コラ
    私も今ぶくぶく進行中(妊娠中とかでなくただの食べ過ぎ)なので気を付けたいです😁

• 11月28日