※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
妊娠・出産

昨日から微量の出血があり、心拍確認もしていない状況で産婦人科に来ています。赤ちゃんの成長や生命力に不安があり、心配です。

昨日の夕方から微量の出血があります😭おりものに少し血が混じるくらいです。
まだ心拍確認もできておりません。
不安で仕方ないです。

今産婦人科にきてます。

無事に赤ちゃん大きくなるのかも不安です。
息子は抱っこマンだし(。´Д⊂)赤ちゃんの生命力を信じたいけど不安だらけで怖いです。

コメント

ゆゆ

私も今回の妊娠が分かってすぐ、心拍も胎嚢すらも確認出来てなかった時から微量の出血がありました😭💦
家の近くの病院に行ってましたが、前回切迫早産で緊急帝王切開だったこと、胎嚢が確認できていい時期なのに確認できないこと、出血があまりに続くことから初期の段階で総合病院への紹介状を出されました😢
私も不安で出血するたび泣いてました(;_;)息子もママっ子だったので😅
ですが今現在赤ちゃんは問題なく元気に育ってくれてます😌💓
赤ちゃんの生命力は私達の想像以上です!何事もありませんように…✨

• ②児ママ

②児ママ

ありがとうございます🎵
    やっぱり出血あったら不安になりますよね😭
    わたしも不安で仕方なくて朝一番に産婦人科いって早めに見てもらいました✨
    そしたら小さい心臓が動いてました😄小さい小さい心臓が動いてたので感動しました😭
    赤ちゃんの生命力はすごいですね😃

• 11月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

しかも初期の段階での出血だと色々不安が多いですよね😭😭

心臓動いてたんですねーーー😍✨
    とりあえず一安心ですね💓
    まだ赤ちゃんの形でなくてもあんな小さな心臓が動いてるって思うと感動しますよね😭✨
    上のお子さんがいて完全にゆっくり休むのは難しいでしょうが、休めるときは休んでくださいね(*´ω`*)

• 11月28日