※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
妊娠・出産

昨日膣錠を入れた後、今朝水っぽいおりものが多く出て驚いている。これは普通のことでしょうか?

今日で34週になる初マタです(๑˃̵ᴗ˂̵)昨日の検診で、おりものチェックの時にカンジダだと結果が出ていたので膣錠入れときましょうと言われ、イソコナゾールという膣錠を入れて貰いました。
今朝起きると、ジュワ〜とした水っぽい感じで結構な量のおりものが出てびっくりしました!色々調べてると白っぽいおりものが出るとか見たんですけど、白いおりものシートつけてたら分からず…(笑)
膣剤入れたばかりの昨日はそんなことなかったんですが…今朝びっくりしてます👀👀こういうもんなんですかね〜?

コメント

deleted user

膣錠入れたその日はなんか出てくるし、次の日も出る感じはあった気がします!
次第におさまるので大丈夫ですよ(^^)

  • shikiby

    shikiby

    カンジダの自覚がなくて、全然痒くないんでカンジダって言われてびっくりしたんですよね😅いままでそれで膣錠とか入れたこともなく…

    • 11月28日
いちご みるく

入れた後は出てくると思いますよ!

  • shikiby

    shikiby

    やっぱそうなんですね!おりものシートこまめに換えないと気持ち悪いくらいです😂💨

    • 11月28日
えーなん

膣錠入れたら溶けた物がちょっとずつ出て来ますよ!
うわー、マジかーってぐらい出て来ますよね(°▽°)
とりあえずこまめに替えるしかないと思います💦
たまにおりものシートからはみ出ててテンション下がります(笑)

  • shikiby

    shikiby

    今まさにそれです!おりものシートから漏れて水につけたみたいにパンツが一部濡れてました😂💨おりものシートよーく見たら、白いカスっぽいのが見えて「あーこれかー」とわかりました👀

    • 11月28日