※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊活

排卵日が分からず、生理不安定で悩んでいます。排卵痛があったが、生理が始まり困惑しています。

排卵日って生理から14日前くらいですよね?おりもの全然だったし排卵の気配すらなかった。。早く生理安定してほしい。。
本日生理開始です。。出産してから生理が不安定で体温もガタガタで、おりものの様子から排卵日を推測してました。5日前におりものがすごくて、排卵痛だ!ってくらいの激痛がありました。なのにもう生理が😭😭あの痛みはなんだったんだろうか。

コメント

せぇたん

おりものだけの判断はあてにならないと聞きました💦
その時の体調などで変わってくるそうなので。
あと、黄体機能不全だと高温期(排卵から生理まで)が10日間未満になったりしますよ。
小さいお子さんいると基礎体温は大変だと思うので、まずは排卵検査薬で排卵日特定されるといいかと思います。

私も生理前に子宮辺りに痛みが出るので、着床痛かな?と期待するのですがリセットの日々です( ;∀;)

• もやたん

もやたん

そうなんですね😭黄体機能不全かぁ、、ちょっと調べてみます>_<排卵検査薬、使ったことないですが、試してみたいなと思います>_<
    ありがとうございます!

• 11月28日