※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHNEL
サプリ・健康

ハイハイできるよぉになったのですが、素足でハイハイで大丈夫でしょう…

ハイハイできるよぉになったのですが、素足でハイハイで大丈夫でしょうか?(*^^*)
場所によると思いますが、ひざとかスレたりしますか?(*^^*)
そこまで気にしなくていぃでしょうか?

コメント

いちご

靴下履いてると滑ってハイハイしずらいと思うので、素足でいいと思いますよ(^^)

🥂🐰🌙

素足でも問題ないですが、膝のスレが心配でしたらレッグウォーマーはどうですか?(^ω^)

Yun

うちは普通にプレイマットやフローリングでハイハイさせてますが、膝が擦れたり赤くなったことはないですよ(^^)

もし、心配ならレッグウォーマーや、長めのズボンでカバーすればいいと思います(^^)

CHNEL

♡ちょこさん♡
ありがとうございます(*^^*)♡

CHNEL

♡わかおるさん♡
レッグウォーマー用意しているのでハイハイの数が増えてスレそぉな場所だとはかせてみます♡

CHNEL

♡Yumikaさん♡
どんどんハイハイが増えるので気になったらレッグウォーマーします♡
秋、冬になれば長ズボンとかなのでカバーできますね♡