※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

出産祝い、何もらって嬉しかったですかー?何が欲しい?って聞いてくれる…

出産祝い、何もらって嬉しかったですかー?
何が欲しい?って聞いてくれる友達がいて、赤ちゃんのもので欲しいのが見当たらなくて、、何がもらって嬉しかったか教えてくださーいっ(*^▽^*)♡

コメント

おむつですね(^^)

• ひー

ひー

おむつすぐなくなりますもんね( ; ; )

• 11月28日

退会ユーザー

オムツにするなら、新生児ようだと周りがくれたりするのでSやMなど後で使うものをもらったらいいと思います!

• 11月28日
  • ひー

ひー

ありがとうございます♡そうですよね♡S.Mなら今後必ず使えますしね(*^▽^*)

• 11月28日
かほくん

スタイが嬉しかったです☺️
3人の友達からスタイをもらいましたが私の母乳の分泌が良すぎるのとうちの子はよくおっぱいを吐き戻すので多い日は1日3〜4回はスタイ変えてます😞たくさんもらっておいてよかったです!
あとおしり拭きも今後絶対使えるのでもらえるとかなり助かると思います🐵!

• ひー

ひー

スタイ、今は全く使わないのですが、やはり使うようになるんですね(*^▽^*)ヨダレも増えてくるのかな?今新生児なんですが、全然で、、

• 11月28日
  • かほくん

かほくん

私は新生児期からスタイつけさせてました😹うちの子いま2ヶ月なんですがお腹が空くとヨダレが溜まってきて、スタイをチュパチュパ吸ってる時があるのでそれでスタイが汚れます!大きくなるにつれてヨダレの量も増えてくると思うのでもし今使わないのであれば少し大きめのスタイをもらうのがいいと思います👐

• 11月28日
  • ひー

ひー

ありがとうございます(*^▽^*)スタイたくさんあると便利ですね♡ヨダレがでるようになったらたくさん活用しそう♡♡

• 11月28日
なっつ

毎日使うもので少なくなってきてたので、おしりふきのセット段ボールでもらったときはとても重宝しました!📦

• ひー

ひー

たしかにおしりふきもすぐなくなりますもんね( ; ; )

• 11月28日
しお

ポンチョ型のバスタオルや
今の時期なら抱っこ紐ケープとか
お洒落なスタイがうれしかったです♪

• ひー

ひー

バスタオルなかなかもらわないから嬉しいですよね(*^▽^*)♡

• 11月28日
ゆんゆん

私も聞いてくれる友達がいてオムツゴミ箱、プレイジムリクエストして、出産祝いにもらいました(^^)かなり活躍してます✨今ならぷーさんのメリーや知育おもちゃリクエストします♡

• ひー

ひー

リクエスト嬉しいですよね♡知育おもちゃや、プレイジムいいですね(*^▽^*)

• 11月28日
もも

バンボ
離乳食セット
ブランド物の洋服
絵本
嬉しかったですねー!!

• ひー

ひー

離乳食のうれしいかも!ブランドの洋服、自分では買えないから嬉しいですよねー(*^▽^*)♡

• 11月28日
ママリ

私はまだなのですが、moguの授乳枕を友人から貰って今じゃこれが無いと寝れません。笑
他のと比べ物にならないくらい気持ちよくて授乳にも使えますしクッションとしても使えます❤
私だったら産後のお祝いは赤ちゃんのものより自分が使うものがいいなぁ~と思ってます!
離乳食作るときのブレインダーとか!

• ひー

ひー

赤ちゃんのはたくさんもらえるから自分の嬉しいですよね(*^▽^*)ブレインダーいいなぁ♡

• 11月28日