※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

お腹痛くてジンジンします。陣痛かどうか分からず、病院に連絡しにくい夜中です。

経産婦です。
合間に寝ましたがやっぱりお腹痛くて起きて、お股もジンジンします。
我慢できる痛さですが陣痛来てますかね?夜中だから病院に連絡するタイミングが難しいです😓

コメント

あーり

まだばらばらで前駆陣痛っぽいですね、、
私は上の子は

• あーり

あーり

こんな感じでその日に間隔短くなりましたが下の子はこんなのが夜だけ4日続いて本陣痛になりました(^_^;)

• 11月28日
  • もさ

もさ

夜中にありがとうございます!
    私も上の子はあーりさんと同じでした😌前駆陣痛が初めてなので、これがそうなんですかね😅4日も続くなんて本陣痛ってすぐわかりました?!

• 11月28日
  • あーり

あーり

はい、本陣痛は20時くらいにあ、また前駆陣痛か、、で間隔測ったけどやっぱりダメでいつのまにかソファーで寝てしまい、1時くらいに目覚めてベッドにいこうかな?
    と思ったらあきらかにさっきより痛みが強くなって間隔も揃って来ててトイレに行くと出血してて急いでお風呂入って歯みがきして病院へ、、でもなかなか間隔は短くならなく病院ついて八時間後に産まれました★

• 11月28日
  • もさ

もさ

やっぱり間隔的に来るかどうかが目安ですね😓
    二人目はお産の進みも早いかと思うと色々焦りますが😣😣
    ありがとうございます!!

• 11月28日
葉月

今も七分間隔ですか?間隔短くなっていたら病院で電話してみて下さい。

• もさ

もさ

寝れました😣嘘みたいに痛みもなくなり...前駆陣痛のようです。
    ありがとうございます😭❤️

• 11月28日