※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーさん:
雑談・つぶやき

先日、26日の戌の日にパパと2人でお参りに行ってきました(^ω^)私を含め…

先日、26日の戌の日にパパと2人でお参りに行ってきました(^ω^)
私を含めて4組みの妊婦さんがいましたが、双子妊娠中の私だけお腹が大きくてあ、単胎ならまだあんまりお腹出てない時期なんだーって改めて思いましたw
神主さんにシャンシャン?してもらい、安産を祈祷してもらったら、自然と涙があふれ幸せな気持ちになりました(´ー`)
あと5ヶ月もあるけど、早く赤ちゃんに会いたいなーって、早くこの手に抱きたいなーって、もう体中が母性の塊?wみたいになって帰り道はパパのしっかり手を握って帰りました。
3度目の出産になりますが、やっぱりお腹に赤ちゃんを宿すのは幸せです😊
私のお腹に来てくれたことに感謝して、出産の日まで大事に過ごしたいと思います(´ー`)

コメント

kyu_ri

こんにちは!
3度目のご妊娠で双子ちゃんなんですね♡
ふーさん:のつぶやきを見て、私は初産ですが、きっと何度経験しても赤ちゃんを授かるって素晴らしいことなんだろうな!と思いました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
私はもう少しで出産を迎えます!不安もありますが、勇気を頂きました☆
出産頑張ります!

  • ふーさん:

    ふーさん:

    頑張ってください!!
    どんなに顔がブチャイクでも、世界一可愛いですよね(*^_^*)
    出産、不安もあると思いますがママに抱っこされるために赤ちゃんも頑張って出てきてくれます😊

    産まれたら、また教えてくださいね(^-^)/

    • 8月29日