※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
雑談・つぶやき

予定日まで残り3日。足の付け根は外れそうなるし胎動の度に股ズキズキ…

予定日まで残り3日。
足の付け根は外れそうなるし胎動の度に
股ズキズキして痛い。やのに先週の土曜の検診で
まだ指1本ぐらいやし下がってないし
エコーでも顔見えたからハマってもないはず。
じゃあ、この痛みはなんやねーん!!
頭ハマって来てて下がっててもうすぐなら
この痛みにも頑張って耐えれるけど、
全然産まれる気配無いのに痛いだけって
もはやズキズキする度にイライラするわ!
前駆陣痛だけは結構前からあったりやけど、
それ以外ほんま何にもない。今回も予定日超えか?
11月中に産みたい願望アカンかったかな〜

コメント

りんりんママちゃん

こんばんは😄

上のお子さんとうちの娘が性別と月齢が同じで、2人目の予定日も同じだったのでコメントさせて貰っちゃいました😁🌼
私も2人目、二週間前の健診から指1本分と言われまだ産まれずです。。。😣💨
ドキドキしながら骨盤の緩み?やら前駆の痛み、吐き気、睡眠不足と戦ってます!!
予定日まであと少しですね😌💝

• ここりん

ここりん

うわー、凄い偶然ですね( ˙o˙ )!
    2人目は早いからって言われたりで期待してたのに全然産まれる気配無いです😅ゆっても、もうすぐ会えるのはわかってるんですけど上の子居ると早くすっきりしたくて😂🙌いろいろ体もしんどくなって来ますよね⤵︎お互い元気な赤ちゃん産む為にもあと少し頑張りましょうね💞

• 11月28日
りんりんママちゃん

そうなんですよね、上がいると重い身体で動くのもしんどいですよね😣😌💨産まれたらそれはそれで大変なのも分かってるんですが。。。😂
前駆陣痛に惑わされる日々を送ってるので、もうそろそろ出てきて欲しいです🌱😊🌱
お互いスポーンと産まれると良いですね!頑張りましょうね🌷