※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

もうすぐ31週の妊婦ですが、座高神経痛が酷くてトイレに行きたくても激…

もうすぐ31週の妊婦ですが、座高神経痛が酷くてトイレに行きたくても激痛で起き上がれなく近くの低い棚に上半身をあずけ、四つん這いのまま40分が経過

旦那はどれだけ起こしても起きてくれない
近くにある物を投げつけても起きてくれない
頑張って手を伸ばして揺すっても叩いても声かけても起きてくれない

さすがにずっと同じ体勢でお腹も重く疲れてきたけど脚に少しでも力を入れると脚の付け根が激痛
息が苦しく気持ち悪くなってきた

今2人目を妊娠中なんですが1人目の時も激痛の時起きてくれなかった
なんなら病院で夜中の陣痛ピーク中に普通に横で寝てやがったし何回起こしても起きてくれなかったしな。
いいけどさ、いいけど激痛の時ばっかり起きてくれない
陣痛も始まった時も遊びに行って映画みてたらしく連絡も取れなかったし
入院中も1週間あるなかで一回様子見に来てすぐ帰ってそれっきり来なかったしな
来れるはずだったのに仕事が終わってないとか嘘ついて遊びに行ってたしな
来て欲しいとかじゃなかったけど嘘ついて遊びとかまじで腹立つしな
普通に妊娠中と産後あわせて1年以上不倫してたの知ってたけど自分から辞めるのを待ってやろうと何も言わずに黙ってたけど限界もあるからキレたけどね。

そしたらこれからはいい夫いい父親になれるようにするとか言ってたけど数ヶ月で約束破ったしな
また修羅場になって冷めたけどお金のために一緒にいるだけだから些細な事も何もかもムカつくしな


イライラしかしない!!

ってゆう愚痴です。。


痛みを誤魔化すための投稿でした、、、

全然痛みが良くならない。
そして起こしても起こしてもかわらずいびきかいて起きない

私が夜中に痛くてうめいていてそれで2歳の息子が起きてしまった事があったけど息子は私に抱きついて

痛い?
ぽんぽ痛ない? ←お腹痛くない?とゆう意味
を繰り返して寝ぼけながらもお腹をさすってくれてたのに、、
そんな優しい息子
なのに父親は、、、

私の癒しは子供達だけだ。
息子は日中もいつも心配してくれる。。
痛いって言ってなくても1日に何回も自分から
痛い?痛ない?を聞いてきてはお腹や腰をさすってくれる。

ほんと、いい事だけどなんでこんなに優しく育ったのだろう。

コメント

さく

大丈夫ですか?!
私も腰痛持ちなので、あやさんの激痛や苦しさや苛立ちを想像して泣きたくなっちゃいました😭😭😭
旦那さん、往復ビンタで起こしてやりたい⚡️
ほんとにとっても優しい息子さんですね😍❤️ママの愛情がしっかり伝わってるんですね❣️素敵です。
腰、お大事にされてください🙇‍♀️あまりご無理のないよう祈ってます!

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます(;ω;)
    腰痛辛いですよね、、、
    もうさくさんのコメントを見させていただいて優しさにふれて涙が、、(;_;)

    息子が優しいのが私にだけで
    旦那には
    パパ足臭いとかばっちいなど言っていたり
    旦那の言うことはあまり聞かなかったりとやんちゃしてます
    そんなもんなのかもしれないですがたまにそれが
    よく言ってくれた息子よ!
    と心の中でニヤニヤしてます笑

    • 11月28日
そうマン

男は何故起きないはあるあるですよね😬💢わざとかってぐらい子どもが泣いても平気なんですよね‥
息子さんかわいすぎ💓
息子さんとの年齢も週数も近いのでコメント失礼しました(*´∀`*)
私も腰が激痛走るのでお気持ちお察しします😭
あともう少しで出産ですが、まだまだ長い気しかしないですよね🤣
お大事にして下さいね!!

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます(;ω;)
    いつも
    今こそ起きて欲しいんだけど!!
    って時は絶対に起きないんですよね😡

    ほんとにもう今は子供達だけが癒しです、、
    お互いあと少しで出産頑張りましょう!!( *`ω´)

    • 11月28日