※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

昨日から背中スイッチ発動して寝れないです!上手く寝かせる方法はないですか?おくるみ巻いても効果ないです!

昨日から背中スイッチ発動して寝れないです!上手く寝かせる方法はないですか?

おくるみ巻いても効果ないです!

コメント

おくるみ+頭側高くして角度つけて寝かせてもダメですか??

• みい

みい

やってますがダメです( ●•́ ਊ •̀●)

• 11月27日

退会ユーザー

それは大変ですね😭💦
    胎内音とかかけてもダメですか?笑

• 11月27日
りん

うちはもっぱら添い乳で寝かしつけて、こそーーーっと起き上がってます😅あとは、ひたすらトントンしてます。

• みい

みい

抱っこじゃないと大泣きで大変です( ●•́ ਊ •̀●)

• 11月27日
  • りん

りん

おしゃぶりもダメですか?
    添い乳ダメなのキツイですね😰

• 11月27日
  • みい

みい

大変です( ●•́ ਊ •̀●)

• 11月27日
たぁタン

抱っこで熟睡したら、頭、背中、お尻の順にそっとおいてあげると比較的着地成功します(^ー^)b

• みい

みい

やってますが5分で起きてしまいます!

• 11月27日
hana

授乳クッションの上におくるみをひし形に置いてその上に寝かせて授乳して、寝落ちしたらおくるみの前を合わせて片手で持ち上げ、反対の手で頭を支えてそのまま下ろすのが息子には有効でした!

• みい

みい

そうなんですね〜( ●•́ ਊ •̀●)ありがとうございます!

• 11月27日
ひょんちゃん

保育園の先生が、布団ごと抱っこしてそのまま置くのよ!って言ってました(笑)

置くところが冷たかったりすると起きるので自分の体温で温めてから置くのはどうですか?

私は新生児の頃は
抱っこして寝かせて腕に抱えてそのまま腕枕のようにして添い寝して
しばらくしてはずす、胸の上で寝かせてそのままズリズリおろすとかやってました(о´∀`о)

• みい

みい

ありがとうございます!やってみます!

• 11月27日