※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

旦那の後輩の出産祝いにお金を包んで渡しました!もうあれから4ヶ月が経…

旦那の後輩の出産祝いにお金を包んで渡しました!もうあれから4ヶ月が経つけど何も無く、、お返し欲しい訳では無いけど礼儀を知らないのかしらと思っちゃうし、会社の人【先輩等】から貰ったお祝いを自分らの支払いに回したらしく、助かりましたよーってゆーお礼をしてたみたいでそれを旦那が先輩から聞いて怒ってます(>_<)先輩達もお返しいらないからな!とは言ったものの支払いに回されてたとは(-。-;
そして別にお祝いを何に使おうが勝手だけどそれを目上の先輩に言う神経を疑うわ!と(-。-;
しかもこの間の休みに家族連れで会った時の奥さんの愛想の悪さ!!
思い出して旦那と私でまたイライラ!w
しかも上記の事があって子供の名前も分からなかったしw

コメント

ぴー*

分かります〜(´゚д゚`)
私も知り合いの方に出産お祝いにお金とちょっとしたプレゼントを渡したんですが、何もないです…。
お返しを期待してたわけじゃないけど、礼儀としてどうなのかなー?って思ってしまいます(>_<)

できたら赤ちゃんの為にお祝いのお金使って欲しかったですね(´・ω・`)♡