※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
子育て・グッズ

ベビーベッドに敷布団と敷きパッドは大丈夫ですか?おしっこ漏れる場合はタオルを敷く予定です。

ベビーベッドに、敷布団、その上に敷きパッドだけでも大丈夫ですかね?😌敷きパッドはあったかいの買いました!
おしっこ漏れるならタオルかなんか引こうかな、と思ってます!

コメント

ままり

小さいうちは吐き戻しとか多いので
敷きパッドの上に
タオルとか敷いといた方が良いと思いますよー😊

jackuro

うちはベビーベッドに敷き布団、おねしょシーツ(防水)、敷きパッド、バスタオルにしてました。
小さいうちはおしっこもですが、吐き戻しもあるので、おねしょシーツもあるといいと思いますよ😁

のんのん1202

防水シーツ買って敷布団と敷きパッドの間に敷いてました!
おしっこ漏れや吐き戻しで汚れた時も敷布団に染みなくていいですよ😄
西松屋で二枚組の安いやつ買いました。

mako

おしっこ漏れはほとんどないですが、吐き戻しが多いためすぐ替えられるように、私も一番上にバスタオルを敷いていました。寝返りやズリバイしだすとぐちゃぐちゃになるのでそれまでの間ですが💦
あと汗が敷き布団に染み込むのを防ぐため防水パッドを敷き布団のすぐ上に敷いています💡

なったん

皆さん、いろいろな意見ありがとうございます!!💗😌
吐き戻し、おしっこ対策します🙋🏼‍♀️