※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

陣痛が来ないので焦っています。子宮口は4センチ開いているけど、陣痛のタイミングがわからず不安です。他の方はどのくらいで陣痛が始まりましたか?

陣痛来ない😵💦
まだ予定日でもないのに焦ってます。

一人目がちょうどこの週数日で破水したので早まると思ってたんですが全然です🙀

いっぱい動いてるんですけどお腹もあまり下がってる感じしないしただ子宮口4センチ開いてるみたいで😭

みなさん何時頃陣痛きましたか??

コメント

ぴこりーな

私も1人目は39週で生まれたので、2人目も早いかと思ってましたが、結局予定日2日後でした。
里帰りしていたので、毎日毎日、まだかまだかと急かされていましたw

• ゆな

ゆな

まさかの予定日すぎたんですね😳!
    私もこのままいくと過ぎるどころか本間に産まれてくるん?って思っちゃいます(笑)←嫌でも産まれてくるのに笑

私のとこも連絡すごいです(笑)

• 11月27日
miley

私も今38w2dですが産まれなくて変に焦ってます💦
1人目は36w5dに破水して早かったので2人目も早いだろうと勝手に思っていたので余計😵

私は先週から3cmで現状維持ですよ😭10km歩いたり江ノ島も登ったのに…(笑)
質問の答えになってなくてすいません💦同じ気持ちだったのでついコメントしちゃいました!

• ゆな

ゆな

二人目だから余計焦りますよね😂💦

一人目早かったんですね😳!!

私は2週間前の検診で3センチ、先週の検診で4センチでした😂
    1週間ごとに1センチずつ開いてます(笑)

• 11月27日
めちょ

私もでした!笑っ

一人目が38w2dで陣痛きて3dに産まれたんですけど

今回は38w4dでしたよー!

前日から結構きつめの前駆陣痛きてて
日付変わって2時半ごろに痛みで起きて
そのまま痛みが増していって
6時20分頃出産しました!

• ゆな

ゆな

1日後だったんですね😳❤️
    私も産まれたのは2日後なんですが二人目は早いって聞くので変にソワソワしちゃいます(笑)

スピード安産ですね🌟
    おめでとうございます😌💕

• 11月27日
わなみ

初めまして!
わたしは1人目37週、2人目38週、3人目39週、4人目40週と見事に1週間5日ずつ遅れて生まれてきてます😂😂😂
産むたびに居心地いいお腹になってるようです😊✨✨
私も毎回スクワットなどかなりしてましたがねー😅
こればっかは赤ちゃん次第ですよねー😊✨✨

• ゆな

ゆな

3人目でもうだいたいいつ産まれてくるか分かっちゃいますね😂💕

私もほぼ毎日家中、雑巾掛けして掃除して上の子の育児、家事してってしてるのになかなか、、(笑)

赤ちゃんのタイミングなんでもう諦めそうです(笑)

• 11月27日
yu.ki

私今日が予定日なんですけど、子宮口全然開いてないと言われて焦ってます∑(゚Д゚)

いつ陣痛来るのかなぁ〜(T-T)早く出ておいで〜って感じです💦

答えになってなくてすいません…😭

• ゆな

ゆな

子宮口開いてなくて陣痛きたら本当に息見逃しが地獄ですよ😭💦💦
    私も一人目全く開いてなくて、でも破水して陣痛だけ強くなる一方で36時間かかりました😂

早い人は初産でも早いみたいですけどね😌💕
    私の場合ほんっとに家で一生ゴロゴロしてたからかもしれないです(笑)

• 11月27日
KAO

私は39週目の夜の11:00過ぎから徐々に間隔が短くなってきて、本陣痛になったのは夜中の3:00頃からでした😨
だけど…私の場合子宮口が2cmしか開かず翌日の16:30帝王切開で産まれました凹○コテッ

• ゆな

ゆな

陣痛に期限ないですもんね😂
    結局陣痛こやんかった、、って思ってましたがこれからくる可能性ありますもんね😂🌟

そんなすぐ帝王切開なったんですか??
    私も2センチも開かず一生息見逃しで陣痛耐えさせられましたが普通分娩でした🤔
    この世の終わりみたいな顔してましたが😂

• 11月27日
  • KAO

KAO

そぉですね👍
    予定日過ぎる子は過ぎますしね💧

出産前の検診で骨盤のレントゲンを撮った時向きが普通分娩しづらいかも…
    とは言われてたんです。
    それでも子どもの頭がいい向きで入ればスムーズに問題なく出てくると思うよ。と言ってくれてたんですが。2㌢から何時間経っても広がらず。先生が「どうする?このまま頑張って広がるの待つか、切るか…どうする?」って聞いてきたので「切って下さい!!!」って言って帝王切開切り替えてもらったんです笑
    でも切って正解でした。
    我が子。顔が上向きだったんです💧💧

• 11月27日
renako

分かります、焦ってしまいますよね^^;

私は6日前の健診では子宮口1㎝くらいしか開いてなかったんですが、39w5dの朝おしるしがきて、日付変わった深夜3時頃から陣痛らしきものがきましたよ(*^^*)
全然痛くないのに病院行ったら子宮口8㎝も開いていてあっというまでした!
経産婦さんですでに4㎝も開いてるなら陣痛来たらきっと早いですね。頑張ってください‼︎安産願ってます(^^)

• ゆな

ゆな

凄い開くの早いですね😳💕
    8センチ開いてるのに痛くないとかあるんですね!
    息見逃しとかしなくて大丈夫でした??

4センチから開いてくれるといいんですが😂💦

• 11月27日
  • renako

renako

私の場合はかなり珍しいお産だったみたいで、結局陣痛は弱くて間隔もバラバラのまま、痛くないまま子宮口は開いてなんとなくいきんだら産まれちゃったんですよ^^;幸せなお産だと言われました…
    でも周りの経産婦さんたちもとても早かったですよ!陣痛始まるとすぐ開くみたいです(^^)

• 11月27日
そら🌟

分かりますー!!
1人目が38w1dだったので、早く産まれる気満々でしたが、結果39w4dでした(´-ω-`)
前駆陣痛がすごかったので余計ソワソワして疲れました(笑)
18時くらいに陣痛って気づきました!

• ゆな

ゆな

本当に一人目早いと変にソワソワしちゃいます😂💦

私もこのままいくと予定日すぎそうです(笑)

• 11月27日
An

私も陣痛待ち?ですー笑
ずっとあかちゃん大きめって言われてるので出せるのかどうか毎日心配で…あまり急かすのも良くないなぁと思いつつもはやく体重とか体調とか気にするのから開放されたいとも思ったり…笑
お互いがんばりましょうねー!><*

• ゆな

ゆな

私も大きめなんです😂💦
    先週ですでに3200近くあるみたいで、、
    一人目が2600だったんで既にびびってます(笑)

• 11月27日
maa

今日予定日なんですけど
産まれる気配がないです( ・∇・)💦笑