※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

ディズニーシーについて教えてください。週末にシーに初めて子どもを連…

ディズニーシーについて教えてください♡

週末にシーに初めて子どもを連れて行きます♪

シーだと、子どもは何が乗れるのでしょうか?😁
私は、ビックバンドが大好きなので見たいのですが、妊娠中なにかカードをくれて、時間に行けば座らせてくれる!とかありますか?😁

シーのお得情報等、どんなことでもいいので、教えてください♡

コメント

ゆう

アシスタントカードみたいな名前ですが、そのことですかね???

• yun

yun

返信ありがとうございます😊

そうです!そのカードのことです💳

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

私、2人目を妊娠中の産休に入る前にランドに行ってアシスタントカードを使いました。
    平日でミッキーの家にだけ使いました。待ち時間ということで近場で待機で時間になったら出口から入る形でしたがミッキーに会えました。
    アシスタントカードは基本的に待ち時間というか、ずっと並んでるのが困難な場合は使ってもいいと思います。

ですがショーやパレードには使えないと思います。

• 11月27日
  • yun

yun

アシスタントカードは入り口でもらえるのですか?

カードをもらってそのカードをいつ使うかは自分次第ってことですか?💦カードが使えるものと使えないものとで、決まっているのかと思っていました。教えていただきありがとうございます😊

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

申し訳ないことにシーでは貰ったことがないので分かりませんがランドでは入って、すぐのところにある建物の中で手続きしてもらいました。
    事前予約でも貰えるみたいですが…

アシスタントカードが使用できるやつみたいです。

・アトラクション
    ・キャラクターグリーティング施設
    ■東京ディズニーランド
    「ウッドチャック・グリーティングトレイル」「ミッキーの家とミート・ミッキー」
    ■東京ディズニーシー
    「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」「アリエルのグリーティンググロット」

と書いてありました。
    やはりショーやパレードは使用できないと思います。

もしショーやパレードで使用するならキャストに長時間、並ぶのが難しいということを声かけして、近場で座って待ってるとかは、もしかしたら出来るかもしれませんが必ず誰か並んでないといけないと思います。
    例えば旦那さんとか…

• 11月27日
  • yun

yun

わざわざ調べていただいて、すみません💦

本当にありがとうございます😊

ビックバンドは、旦那に並んでもらうなど考えます😁

• 11月27日
とも

先週シー行きました(*^_^*)
うちは上の娘がニモ好きなので、ゲストアシスタンスカード使ってタートル・トーク並ばずに楽しみました♪

身体の事を考えると、有り難いカードです‼
ゲート入ったら左に真っ直ぐ進むとカード発行する場所に着きますよ(^^)

• yun

yun

コメントありがとうございます😊
    先週行かれたのですね♡
    楽しめましたかー?♪

タートル・トーク!!いいですね♡アシスタントカードを使いたいときは、アトラクションのキャストの方に、伝えたらいいのですか?

• 11月27日
  • とも

とも

久しぶりで楽しかったです♪
    旦那が私頼りで苛々もしましたが(笑)

使いたい時はアトラクション前に居るキャストに伝えれば記入してくれます✨
    ちなみに私もビックバンドビート大好きですが、抽選ハズレました(;_;)

楽しんで来て下さいね(^o^)
    良い天気になりますように♪

• 11月28日
  • yun

yun

返事が遅くなりごめんなさい💦

お子さんもいるし、妊娠中だと頼られたりしたらイライラもしますよね💦

使いたいときはアトラクション前にいるキャストの方に伝えてみます♪

ビックバンド抽選外れたのですね😥クリスマスは特に好きなので、運にかけて見ます‼︎

楽しんできたいと思います♡ご丁寧にありがとうございました💕

• 12月1日
とも

グッとアンサーありがとうございます✨
クリスマスディズニー、やっぱり1番ですね(^w^)🎵

妊婦だし、無理せず楽しんで来て下さいねー🙌🌸

• yun

yun

返事が遅くなってすみません。

昨日たのしんできました♡
    本当にありがとうございました🎄

• 12月4日