※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

つわりが治まっても、甘い物が食べたくなります。皆さんはその時、何を食べていましたか?我慢が一番ですが。

つわりが治まって、食欲が止まりません😭しかも甘い物が食べたくて仕方ないです😂みなさん、そういう時何食べてましたか???もちろん、食べずに我慢が一番ですが💦💦

コメント

2児ママ

食べたい!て思ったもの食べてました😄

• りんこ

りんこ

私も1人目の時はそうだったんです💦でも今回はスタートダッシュがすごくて😭

• 11月27日
みぃ

ケーキとかクッキーとか自分で作れるものは手作りして食べてました!
手作りだとお砂糖も少なめに出来ますよ☆
あとみかんのとかももの缶詰入れて牛乳寒天よく作って食べてました( ˙꒳​˙ )

• りんこ

りんこ

私もおからクッキーとか1人目の時は作ってました😊ネットで見てたら結構ダイエット食品は高いのでまた手作りしてみようかなと思います💦💦

• 11月27日
leo

ゼリーとか食べてました。食べたいもの食べてたら体重が1ヶ月に2kg増えて病院で怒られましたw

• りんこ

りんこ

私も病院で注意されちゃいそうです😭💦やっぱりゼリーはカロリー低めでいいですよね💕買おうと思います😊❤️

• 11月27日
もりまき

1日一個と決めて、午後三時までに食べてます。我慢してもストレスになるし…毎日の楽しみにしてます^_^
あと和菓子と洋菓子を交互にしたり、手作りしたお菓子もあります。

• りんこ

りんこ

個数と時間制限…大事ですね✨✨久々に手作りしてみようかな、と思います😆

• 11月27日
3月うさぎ

私も甘い物欲がおさまりません😂‼
我慢できないですよね~💦
私もこれから手作りしてみようと思ってますが、コンビニでは糖質オフの物を選ぶようにしてみたり😅
あとカロリー計算アプリに食べた物を記録してます!

• りんこ

りんこ

す、すごいです💦💦私は書き出すのが怖い😭💦糖質オフのもの、選ぶように私もします✨元気な赤ちゃん産むためにお互いがんばりましょうねー!

• 11月28日