※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

今までぶちギレたこと全然なかったけどちょっと切れてしまいました。私…

今までぶちギレたこと全然なかったけどちょっと切れてしまいました。私がおかしいと思いますか?こどもがご飯のとき食器にぶつかりしたに散らかしてしまい片付けていたら旦那はあそこにまだあそこと動かず逆に自分も汚れたからタオル!って…
私が洗濯してたり食器洗っていてこどもが泣くとパソコンでゲームしながらどうしたー!抱いたと思ったらあーぁいいとこだったのにって…他の人が赤ちゃんうるさいとかいわれたら怒る言ってるのにお前は自分のこどもにムカついているのにそんなことよくいえるなぁ
私が家事をしてると口出し旦那は自分のしていることが正しいと思っているのですごくうるさく、今日も言われついに切れてしまいました。

コメント

あ

はー大変だなぁ、でも、お母さんだし頑張らなきゃ。
ねーねー、そういえばあなたはいつ父親になるの?

って聞いてみてはどうですか😂笑

  • りさ

    りさ

    旦那の女の子友達が来たときお世話しないのときいたら俺は仕事いってるし夜泣きに起きてたら仕事はやいのに無理といっていました。

    • 11月27日
  • あ

    責任感ないですねー💦そりゃキレますよ😂
    100歩譲って夜泣きに起きなくてもいいとしても食べこぼし片付けたり家事中にグズったらあやすくらいしてほしいですね。

    • 11月27日
  • りさ

    りさ

    夜泣きも寝たと思ったら旦那のいびきと寝言で起きてしまうのがたびたび。
    そうですよね。イライラしないであやしてほしいです。

    • 11月27日
にゃこまま

キレていいと思います。。

キレて当然かと。

  • りさ

    りさ

    なにキレてんだよと言われました。

    • 11月27日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    誰のお子さんですかね!

    いつか愛想つかされないと
    いいね!
    とか言っとくのは
    ダメですかね。

    ほんとそう言う男性
    嫌ですね。

    • 11月27日
  • りさ

    りさ

    よく赤ちゃんの時に協力的にやってくれていると夫婦が子育て終わっても仲良くいくとききすごく納得しました!

    • 11月27日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    妊娠中もそうですが
    大変な時にどれだけ助けて
    くれ嫌な思いをさせられた
    って覚えてますよね!!

    • 11月27日
mama0927

絶対主さんおかしくない!
確実に旦那おかしいですよ。
キレて当たり前ですよ!
ってかもっともーっと怒っていいと思います(^^)

  • りさ

    りさ

    こども泣くと中断してやったりしてると全然進まなくてなにしてんの?汚いんだけどといわれカチンときました。

    • 11月27日
choco31

おかしくないと思います!
やらないなら口出ししてほしくないですよね!!(>人<;)

  • りさ

    りさ

    欲しくないですよね!やりくりだって私がしておこづかいも旦那のだけで私おこづかいなしでしているのに。

    • 11月27日