※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで大食いテレビを見ていると気持ち悪くなりますが、おいしそうに食べているのでつい見てしまいます。早く揚げ物をたくさん食べたいです。

つわりで気持ち悪くて大食いテレビ見てるとオエってなるけどおいしそうに食べてるから見ちゃう。。😂📺
早く私も揚げ物たくさん食べたい🤢‼️‼️

コメント

さぽ( ᐛ )

わかります⤴︎ ⤴︎
私も悪阻のときは料理番組ダメでした❌不思議ですよね〜

• ママリ

ママリ

ほおばってる感じが吐き気を誘います、、😂料理番組は匂いを想像するとオエですね😂😂

• 11月27日
  • さぽ( ᐛ )

さぽ( ᐛ )

そうそう、何故か想像してしまいます💦💦
    早くつわり収まるといいですね🙏

• 11月27日
しぃあ

分かります!
私も酷い時は、料理番組や雑誌がダメになりました_:(´ཀ`」 ∠):
今日は、つわりが軽かったので見れてますが…マヨネーズの大盛り見たら、えづきました😓

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります😂💨💨マヨネーズやばいですよね(笑)

• 11月27日
  • しぃあ

しぃあ

油物は、ヤバいです。苦笑

• 11月27日
ゆちょぼ

逆に食べられるものがあまりないから、YouTubeで大食い番組見ながら食べた気持ちになってました😅💦

• ママリ

ママリ

人が食べてるのって見てて気持ちいいですよね🤣具合悪いのに気持ち良いから見ちゃいます(笑)

• 11月27日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんか、無の心で眺めてますよね笑
    旦那のご飯作りながら見ててお腹いっぱいになってました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )代わりに食べてもらった気分😁

• 11月27日
まま

わかります!!
わたしも揚げ物とか好きなだけ食べられるようになりたいです😣💓
インスタとかでもみんな美味しそうなもの上げてて、気持ち悪くなる反面羨ましいです😂💦笑

• ママリ

ママリ

揚げ物食べれないって結構おいしいもの取り上げられますよね😭‼️
    本当羨ましいです(T_T)(T_T)

• 11月27日