※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はずき
妊活

排卵日検査薬で陽性反応があった昨日に仲良し。濃さは同じで、タイミングが気になる。22時に検査するか、明日の夕方にするか。意見を教えてください。

こんばんは😊いつもお世話になっております!今日でD18です😊排卵日検査薬についてです!昨日排卵検査薬が陽性?になったので仲良ししました😊その前の日は外出しですが仲良ししました!タイミング的にどうですか?あと、今日は昨日と同じような濃さですが、これから濃くなりますか?海外排卵検査薬が、あと2つしかなく、基本朝は検査薬できないので夕方になってしまいます。今日の22時頃に検査薬をすればいいのか、明日の夕方と夜にすればいいのか…みなさんの意見教えてください😶💡

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしが検査したときは、同じくらいかそれよりもっと濃くなってましたよ。
毎回こんなにうすいんですか?

• はずき

はずき

コメントありがとうございます😊
    まだ検査薬使い始めて2周期目なので、いまいち把握してないんです😞

• 11月27日
ちびダル

んー反応が(´×ω×`)
もっと濃くなるのでもしかしたら、はづきさんには他の排卵検査のほうがいいかもしれませんね💦