※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

もう一年も経つのに、いつになっても子育て経験ありません。わかりませ…

もう一年も経つのに、いつになっても子育て経験ありません。わかりません。みたいな行動しかとれない旦那が不思議でたまらなかったけど、平日は一切触れあい無しだから、週1〜2休みだから年間約100日ぐらいしか一緒に過ごしてないのか🤔
生後3ヶ月頃は私も毎日あたふたしていたし、そんなもんか。

いつになったら、泣いてる息子をあやせるようになるかな☺️
いつになったら、お風呂上がりのクリームぬれるかな☺️
いつになったら、ごはん食べさせてくれるかな☺️
いつになったら、2人でお留守番出来るかな☺️
いつになったら、自分が親だって意識がでてくるかな☺️

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

ウチの夫は息子が1歳になった頃から…。父親らしくなりました。泣いたらあやす、遊びに連れてってくれる。
離乳食食べさせてくれるようになった。
2人でお留守番と言うか出かけに行ってくれるようになりました。

早く親の自覚持ってくれよ!と思う気持ち凄く凄くわかります🙏

  • あろ

    あろ


    友達の旦那さんも一歳からって言っていました!!一歳頃が変化の頃なんですかね😂
    2人でお出かけしてくれるとか、理想ですー✨🙌
    うちも明後日一歳になるので、心の奥底で父親らしくなってくれることを願うことにします😂

    • 11月27日