※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ファッション・コスメ

雪国の1歳から2歳位の男の子ママさん、お子さんにどの様なアウター(も…

雪国の1歳から2歳位の男の子ママさん、お子さんにどの様なアウター(もしくはカバーオール)買われましたか?(*´-`)

GAPでダウンを買ったのですが、重いみたいでずり落ちてきてしまうのと、足まで繋がっていないと真冬は寒さに耐えられなさそうで💦

買って良かった防寒具教えて下さい💓

コメント

雪が積もって遊ぶ用にはコロンビアのツナギですね。
普段は同じくGAPのダウンです。モコモコすぎなのかもしれませんがもう少し月齢上がれば大丈夫な気がします(^_^;)

• amama

amama

お返事遅くなり申し訳ありません!
    コロンビア見てみました✨うちもジャンプスーツはコロンビアにしようと思います💓
    ありがとうございました(*´-`)!

• 12月2日
もち

バースディでダッフルコートを買いました!
中がモコモコなのですが動きにくいこともなくてよかったです
雪が降って遊べるようにツナギのものも買う予定です😊
あとはレインコートや長靴も買う予定です!

• amama

amama

お返事遅くなり申し訳ありません!
    ダッフルコートだと、もう寒くないですか?マイナスの気温が続くと、ダウンのが良いのかな?と思っていまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございました✨

• 12月2日
  • もち

もち

結構モコモコなので多少のお出かけは全然大丈夫ですよ😊
    マイナスだとダウンの方がいいかなと!
    雪が積もればスキーウェアみたいなものも買う予定です!

• 12月2日