※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minm1
雑談・つぶやき

ママ達はパートどんな仕事してますかー?

ママ達はパートどんな仕事してますかー?

コメント

ぴーなぃ

マックで働いてます!

  • minm1

    minm1

    マックもいいなと思ってました*\(^o^)/*
    何時から何時までですか?
    楽しいですか?

    • 11月27日
  • ぴーなぃ

    ぴーなぃ

    10時から3時までですよ☺️
    みんな仲良いですし、主婦さん多いので助かります〜

    • 11月27日
  • minm1

    minm1

    いい時間帯ですね*\(^o^)/*
    マック近くにあるので候補に
    入れてました*\(^o^)/*
    主婦が多いと何かと理解あるので
    いいですよね!

    • 11月27日
Chiii*

パン屋です(^_^)
正社員からのパートって感じです☺️

  • minm1

    minm1

    パン屋ですか*\(^o^)/*
    私もバイトでしたことあります!
    パン屋は、時間早かったり
    しませんか?

    • 11月27日
  • Chiii*

    Chiii*


    正社員の時は5時出勤でしたが、
    結婚してパートになってからは
    8時から14時、
    子供産まれた今は、
    保育園の週一で一時預かり4時間半なので3時間半しか働いてないです😱

    パン屋さんのバイト良いですよね♡
    良い匂いです🤤🍞

    • 11月27日
  • minm1

    minm1

    そうなんですね!
    パン屋さんでバイト楽しいですよね!
    私が働いてるとき、好きなパン
    3つまで食べて良かったので
    太りました笑笑

    • 11月27日
  • Chiii*

    Chiii*


    バイトなら楽しいです♡笑
    正社員だと朝早くて夜遅いので
    辛いです😂笑

    3つ!!!
    いっぱい食べちゃいますね😍
    パン太りますもんね😱笑

    • 11月27日
  • minm1

    minm1

    そうですよね^_^
    パン屋も良いですね★

    パンは危険です(>人<;)笑

    • 11月27日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

牛乳配達の事務です💓

  • minm1

    minm1

    事務ですか*\(^o^)/*やっぱり
    パソコン使いますよね?

    • 11月27日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    パソコンとは向き合ってます💓
    ただ、私は配達希望で面接をしました!
    事務に来ないかと言われた時「パソコンが出来ないので無理です」とお断りをしましたが、あとあとそんなに難しくないからやっぱり事務に来て欲しい言われて結局入りました。
    案の定難しいことは全然してないです(笑)

    • 11月28日
  • minm1

    minm1

    そうなんですね*\(^o^)/*
    私も来年から何の仕事しようかなぁ*\(^o^)/*と、考えてました!

    • 11月28日